人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子

このあいだパパが私に帽子を買ってきてくれたんだけど
どうにも似合わなかった。


《自称 帽子が似合う犬》の人和が
かぶってみると言うので被ってもらった。

帽子_b0080342_21461310.jpg


近所のプードルみたいになっちゃった(笑)


被り物を嫌がらない人和なのでちょっと遊んでみました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by ほくこま母 at 2008-03-05 23:39 x
お目目が見えるところまで帽子をあげるとぜーったいに似合うと思います~。またとっくんの帽子コレクションが増えましたね。(^^)
Commented by エメラルド at 2008-03-06 04:59 x
人和君、若者みたいよ!
お顔は見えないけど、口元がにんまりしてるわね。
オメメも見たかったわ。でもおとなしいわね。
我が家じゃブンブンして取っちゃうわ。
Commented by はなとわママ at 2008-03-06 16:03 x
ほくこま母さん
目出しバージョンも撮ったのですがイケてなかった~(笑)
これからもいろんな帽子を被りたいと言ってました(爆)
Commented by はなとわママ at 2008-03-06 16:09 x
エメラルドさん
今、流行ってる帽子ですよね。
人和って帽子被るの好きなんです(^^)
サスケくんサラちゃんは帽子が苦手ですか?
イケてる写真が撮れたら目出しバージョンもアップしますね。
Commented by コマコ at 2008-03-06 20:55 x
ええ?はなとわママ、似合いそうよ?
確かに人和ちも似合うが。。。
パパがママに買った、というのがラブだね〜〜〜♪
このこのっっ!!
Commented by hanatowamama at 2008-03-06 21:38
こまこさん
爆笑するほど似合わなかったよ(爆)
パパなんて「似合わねぇ~!オレのほうが似合うよ!!」だかんね>_<
とわって帽子が似合うんだよね~(親ばか)

うちのダンナ、服とか買ってきてくれるんだけど
サイズがデカかったり、似合わなかったり、すぐ破損したり。。。
そんなのばっかり(笑)
細かく買ってくれなくていいから、いいものをイッコ欲しいような(^^)

by hanatowamama | 2008-03-05 21:47 | 日常 | Comments(6)