人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり

せっかくパパがお休みだったのに
今日も突風のためお散歩以外のお出かけはナシ。

朝散歩にみんなで行き、昼前から冷蔵庫修理がはじまり
昼過ぎには冷蔵庫も復活しました。

修理費17220円なり。


復活した冷蔵庫に食材を戻し、私と花・人和は昼寝
パパはDVD鑑賞しました。


仲良く寝てるのね(^^)

の~んびり_b0080342_17162088.jpg




花がお水を飲みに言った隙に人和が占領

の~んびり_b0080342_1718842.jpg




すぐに花が奪いとりました

の~んびり_b0080342_17192684.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-02-24 18:48 x
冷蔵庫直ったんですね~。それにしても高いような・・
きっと技術料が高いのでしょうね。
部品ってそれほど高くないらしいですものね。
しっかり働いてもらわないとね、冷蔵庫に(笑)
我が家も今日は一緒に昼寝しました。
もうこんな時間。風おさまりましたか?
花ちゃんの後姿がサラの強さとダブって見えますね。
Commented by hanatowamama at 2008-02-24 21:36
エメラルドさん
痛い出費でした>_<
冷蔵庫にあと10年頑張ってもらわないと(笑)
7時頃まですごい風でしたが今は落ち着いています。
サラちゃんを見ていると若い頃の花を思い出します。
そっくりすぎ(笑)
サラちゃんが9歳になったらきっと今の花のような感じになってるのかな?
Commented by shibakoharu at 2008-02-25 00:09
冷蔵庫の修理はちょっとイタかったかも知れないけれど
これが夏場ではなくって、それが唯一の救いだったかもね。
こあ兄んところは、2台前の冷蔵庫はいきなり「急死」しちゃってね。
冷凍庫に入っていたアイスが全部溶けちゃったところで気づいたことがある。(笑)
それにしても花ちゃんと人和君、寝場所の取り合いをするんだね!
奪い取るところは、さすが!花ちゃんだね。
我が家では寝場所に関して言うと、小春のほうに主導権があるかな。
Commented by hanatowamama at 2008-02-25 22:55
こあ兄
そうなの夏場じゃなかっただけヨシとしないとねー。
でも痛い出費だよ。
今月はタイヤを買い換えたし車検もあるし>_<
出る時ってホントよく出て行っちゃうんだよね。。。
寝場所の取り合いするんだけど、人和って花に弱いから
花が戻ってきて仁王立ちするとスーっとどくんだよね(笑)
やっぱり先住犬の方が強いのかな(^^)
by hanatowamama | 2008-02-24 17:24 | 日常 | Comments(4)