人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの見つけた!

軽井沢へ行く途中のサービスエリアでこんなものを見つけた。

こんなの見つけた!_b0080342_2131619.jpg




今まで気が付かなかっただけなのか、それとも最近発売されたのか・・・


はなとわに、おかきを買ってみました。

こんなの見つけた!_b0080342_21321245.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by ナッツ at 2008-02-18 23:46 x
すごい すごい!
こんなの売ってるんだあ。
高速、乗りたくなりました。
どこ行こう・・・・
Commented by ぽん吉 at 2008-02-19 12:43 x
今日、雑誌でどら弁当ポチ 見ました。。
いいなぁ~、実物見れて。。
Commented by hanatowamama at 2008-02-19 22:40
ナッツさん
はじめまして!
先ほどブログを拝見させていただきました(^^)
今後ともよろしくです(^^ゞ
高速にドッグランが増え、ウンチボックスも増え、
犬連れに優しい高速になっていますがこんなワンコ用ご飯やオヤツまで
売っているとは思いませんでした!
ブログの方へも近々ゆっくりとお伺いしたいと思っていますので(^^)

Commented by hanatowamama at 2008-02-19 22:42
ぽん吉さん
どら弁当、買おうか迷ったのですがオヤツだけにしました。
Commented by エメラルド at 2008-02-20 15:48 x
ワンコ連れが多いのでしょうね。
面白いお弁当だわ。
おかきのお味はどうだったのかな?
Commented by hanatowamama at 2008-02-21 20:39
エメラルドさん
どんどん高速のサービスエリアやパーキングエリアにドッグランが出来てき、うんちボックスもあちこちに設置され、ワンコに優しくなってきました。
犬用の弁当には、正直驚きました!
買ってみようかと思ったのですが、おかきだけにしました。
実は、まだ封を開けてないので味がわかりません。
今度レポしますね(^^)
by hanatowamama | 2008-02-18 21:39 | 日常 | Comments(6)