人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土手

昨日、パパのお弁当作りをサボって寝ていた私。

さすがに2連ちゃんはヤバイから今日は、ちゃんと作ったよー(笑)

で、向こう側の土手へ行ってみた(^^)

土手_b0080342_9131546.jpg
土手_b0080342_9133020.jpg


土手_b0080342_9134968.jpg



↓人和の視線の先にビーグルの女の子がいました。

土手_b0080342_91478.jpg



そのビーグルちゃんは、雪の中でホフク前進したり
仰向けになって背中でグリグリしたりしていてとーってもかわいかったよ♪



そうそう、家の近くまで来た時に気が付いたんだけど

土手_b0080342_914341.jpg



はなとわ2人ともレインコートが、はだけてた・・・

なんで???


土手_b0080342_939446.jpg



1時間半ほど雪遊び散歩で疲れたのか
はなとわ爆睡してますZzz


Commented by エメラルド at 2008-02-11 14:57 x
花ちゃんも人和君もすっごい格好に
なってたのね。いっぱいはしゃいできたのかな?
雪遊びでお疲れね。
寝顔が幸せそう。
Commented by hanatowamama at 2008-02-11 20:55
エメラルドさん
土手にいる間はちゃんと着ていたのに、どこでこんな風にしたのか(笑)
疲れたらしくスヤスヤ眠っていました(^^)
by hanatowamama | 2008-02-10 08:23 | 日常 | Comments(2)