人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのはなし

花の鼻は上向き

はなのはなし_b0080342_21143633.jpg





人和の鼻は下向き

はなのはなし_b0080342_2163186.jpg






で、みんなは上向き下向きまっすぐ?


Commented by shibakoharu at 2008-01-28 23:15
小春は下向きに近いまっすぐ、あずきはまっすぐに近い下向きかな。
人和君とあずきはその辺り似ているかもね~。
Commented by ぽん吉 at 2008-01-28 23:25 x
ぽんパパは下向きです。
Commented by エメラルド at 2008-01-29 06:13 x
まじまじと見た事はなかったけど
サラは花ちゃんと同じく上向きでした(笑)
サスケは人和君と同じみたい!

Commented by さく・も子ママ at 2008-01-29 22:35 x
さくらは上向き、花ちゃんによく似てます。
で、小桃は今確認したら、下向きっぽかったです(笑)
みんな個性がある鼻してますね^^
Commented by hanatowamama at 2008-01-30 21:53
こあ兄
まっすぐ系かぁ。
新たな鼻だよ。
あずと人和の鼻、よく見たら似てるね(^^)
Commented by hanatowamama at 2008-01-30 21:53
ぽん吉さん
今度、確認させていただきますね~(^^)
Commented by hanatowamama at 2008-01-30 21:57
エメラルドさん
あらぁ、鼻の形までそっくりだなんて(^^)
とことん似てるサスケくん&人和、サラちゃん&花なのですね♪
Commented by hanatowamama at 2008-01-30 22:05
さく・も子ママさん
さくらちゃんは上向きなんですね!
よし1票ゲット~♪

上向きの子ってなかなかいなくてチョット心配?だった私たち。
さくらちゃんが一緒で嬉しかったです(^^)

人和の下向きも悩みましたが、
皆さんの統計により、普通なのだと判断しました~(爆)

by hanatowamama | 2008-01-28 21:11 | 日常 | Comments(8)