人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしい友

先日、大学時代の友人から引越しの挨拶状が届いた。

車だと結構近いけど電車だと遠回り。
でも、近いことに変わりはないのでメールしてみた。

するともう1人仲が良かった子も近くに住んでいると言う。

それじゃあ飲みに行こうってことになって
携帯メールのやりとりをした。

今日、懐かしい面々とメールして来週飲みに行くことが決まってこれまた楽しみ。

だけど当時より10キロも太った私を見つけてくれるだろうか?(笑)



懐かしい繋がりでタロウさんを紹介します。

実家で飼っていた北海道犬のタロウです。

コドモ時代というか1歳になるちょっと前の私と
晩年のタロウさん(15歳くらいかな?)

なつかしい友_b0080342_2132251.jpg



私が1人でタロウの小屋に行きタロウのご飯を食べたのは
まさにこの頃です。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by エメラルド at 2008-01-24 22:22 x
10キロ太っても、きっとお友達にははなとわママさん
分かると思いますよ(笑)懐かしい話で楽しい飲み会?になりそうですね。
ご実家では北海道犬を飼っていたんですね。
ダッコされてるママさん、にこにこですね。
タロウ君の御飯、美味しそうだったのでしょうね。
Commented by hanatowamama at 2008-01-25 20:57
エメラルドさん
気が付いてくれるといいんだけど。。。
友達も「太ったから」と言ってくれてるのでチョット安心しました(笑)

当時、北海道犬と同時に秋田犬のゴローもいて、
大型犬に囲まれて育った私です(^^)
特にタロウのことがお気に入りだったようでタロウの小屋で寝ていたこともあったそうです。
でも、このタロウは、他人に噛み付くといって有名だったのに
ご飯を奪う私に対しては見守る親のようだったと聞いています。
母は、タロウの小屋でタロウのご飯に手を入れて食べている私を見て
ギャ=と言ったそうです(爆)
by hanatowamama | 2008-01-24 21:38 | 日常 | Comments(2)