人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝散歩

今日も仕事のパパに弁当を頼まれたため早起きしたよ>_<

パパの出勤にあわせて6時50分に散歩に出発しました。

今日は、実家方面へ行ってみました。

物心ついた頃から慣れ親しんだチョコのニオイ
ここから出てます

朝散歩_b0080342_1255610.jpg



外の塀には、こんな張り紙が。。。

朝散歩_b0080342_1274559.jpg





そして久々に志村銀座へ行たんだけど
朝早すぎてシャッターが閉まってる店ばっかり。
当たり前だけどね(笑)

帰り道は、幼稚園の頃チャリでコケタ坂を通ってみた。

朝散歩_b0080342_1213479.jpg




由緒ある坂です。

朝散歩_b0080342_121416.jpg





Commented by ぽん吉 at 2007-11-25 21:45 x
いつ遊びましょうか??
パパさんの予定を踏まえて、検討しましょうか!!
Commented at 2007-11-26 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanatowamama at 2007-11-26 21:49
ぽん吉さん
いつ遊びましょう。
てんちゃんに会いたいので企画宜しくです(^^)
パパは、12月9日なら休めるかもと言っています。
Commented by hanatowamama at 2007-11-26 21:51
さっちゃん
盛況でよかった~(^^)
来年は行けるようにパパの仕事の調整させるからね♪
宣伝も早目からするから(^^)
おつかれ~(^^)
by hanatowamama | 2007-11-25 12:15 | 日常 | Comments(4)