人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

今日、パパが出張から帰ってきた。

10日間の出張だったけど、
BBQのために1日だけ帰ってきたから
ちょと久しぶりって感じだった。


夕方、パパから
「今から会社を出ます」とメールがあった。

私も慌てて仕事を片付けて帰宅し、
お風呂を洗っていたら帰ってきました♪

はなとわが大興奮するかと思ったんだけど
私に興奮したばかりだったから
たいして興奮しなくてパパはガッカリだったみたい(笑)

はなとわが興奮しなかったから
お風呂場にいた私はパパの帰宅に気が付かなかったほどです(爆)

それほど静かに出迎えられたパパに同情しました。


Commented by shibakoharu at 2007-11-18 15:09
“魔”のBBQから一週間が経って、今日は快晴ときたもんだ。
ほんと楽しみにしてたからあの日がぐやじ~~っ←一週間経てんのに
シツコイ?
はなとわ家はようやく家族全員そろったね、はなとわのお二人の
クールなお迎えにガッカリしたパパさん、気持ちはよ~く分かるわ・・・
あずきが来るまで小春はクールだったよ!あずきがテンション高く
迎えてくれるから、最近は先を争うように来てくれるけど、二匹の
ご飯タイムに帰宅した場合は二匹とも来てくれません(^^;)

こあ姉
Commented by hanatowamama at 2007-11-19 22:58
こあ姉
なんであの土日だけ土砂降り?
憎らしい~~!!
人生初のBBQ中止だったよ>_<
人和は元々お出迎えに関してはクールだったの。
でも花のハイテンションにつられてって言うか真似してって言うか
先を争うように来てくれるようになったよ(笑)
うちも、ご飯タイムに帰宅した場合は、花も人和も無関心だよ>_<
by hanatowamama | 2007-11-16 23:42 | 日常 | Comments(2)