人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかった~

朝散歩はパパが行ってくれたから助かったけど
納品が多かったから、ちと疲れ気味>_<

体は痛いし、アザだらけです。

まいったなぁ体中アザだらけなんて・・・

嫁入り前の大事な~
って言うのは嘘だけど筋肉痛になりそう。

明日は今日以上に納品が多いから頑張らねば!




ネタもないってことで
5年ほど前の画像をアップ~♪

花3歳11ヶ月、人和7ヶ月の頃です

忙しかった~_b0080342_22194969.jpg
忙しかった~_b0080342_22201836.jpg

Commented by チコ姉 at 2007-11-12 23:38 x
はなとわちゃん可愛い~可愛い~♪
お顔も似てるぞぉ~!
これはタオルを巻いてるの??

昨日は雨で残念でしたね。
ここ数カ月、可愛いはなとわちゃんに会えなかったから、久しぶりに会いたかったなぁ。
また今度一緒に遊んでくださいね♪
楽しみにしています!
Commented by エメラルド at 2007-11-12 23:56 x
これって腹巻ですか?
まぁおとなしく被ってくれましたね。
花ちゃん、人和君、似ていますね。
Commented by hanatowamama at 2007-11-14 22:43
チコ姉
これは、腹巻きなんです!それも遠赤(笑)
腹巻き姉弟のはなとわです(^^)

BBQ、雨になってしまって残念でした。
また企画するので是非ご参加下さい♪
美人かつ、かっこいいちこちゃんと遊びたい~~~~はなとわママより♪
Commented by hanatowamama at 2007-11-14 22:47
エメラルドさん
そうなんです、腹巻きなんです(笑)
我が家は、とりあえず何でもかぶせます(爆)
帽子やフード、腹巻きまでも!

血はつながってなくても似てくるんですね♪
まるでサスケくんサラちゃん親子みたいですよね(^^)
by hanatowamama | 2007-11-12 22:27 | 日常 | Comments(4)