人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つかりました!!

先週、近所の犬が迷子になったと書きましたが

以前暮らしていた家に帰っていました。


犬の帰巣本能ってスゴイと実感しました。

ビビリなのに大きな通りを渡って行ったのですから。


以前、住んでいた家に飼い主さんも何度と足を運びました。


私も、もしかしてと思い仕事の合間や休みの日のお散歩など
何度と以前の家へ行ってみていました。


その勘が当たりました。

今の飼い主さんが見つけ、無事保護し
今の住まいへ帰ってきたようです。


安心しました。


ご心配をおかけしました。

イロイロとお気遣いいただき
ありがとうございました。


Commented by ナナ拓母 at 2007-10-29 23:08 x
見つかってよかったですね!
前の家に帰りましたか・・・・・・・・・・・・・・・
せつないねぇ。前の家に帰りたかったわけじゃない。
そこしか知らなかったんだよ。
どんなにひどい飼い主でも、その子にとっては全てだから。
でも、家に入る前にキャッチしたんでしょ?
交通事故とかにならず、本当に良かったですね。
はなとわママも脱走を目撃しちゃったから、心配したでしょ。
本当にお疲れ様でした。
Commented by エメラルド at 2007-10-29 23:43 x
無事、見つかって良かったですね~。
飼い主さんも安心して眠れますね。
事故に会わずに探せたのがなによりも嬉しいですね。
Commented by kotetsu-towa at 2007-10-30 07:51
事故にもあわず無事に帰れてよかった!!
でもワンコのというか その子の帰巣本能凄いね。
とにかく無事で良かった!!
Commented by hanatowamama at 2007-10-31 20:34
ナナ拓ママさん
そうですよね。
家が恋しかったのではなく
自分のテリトリーに帰っただけなんですよね。
何をされていてもそこで育った過去があるんですよね。

実は、いない訳はないとふんだ飼い主さんが乗り込み
隠されていたのを連れ戻してきたそうです。
はなとわ連れじゃなかったら追いかけられたのにと思っていたので
無事見つかって安心しました。
いろいろありがとうございました。
Commented by hanatowamama at 2007-10-31 20:38
エメラルドさん
事故にあわなかったのが不思議なくらいの大通りを渡っていたので
無事に帰ってきてホットしました。
ご心配おかけしました。
Commented by hanatowamama at 2007-10-31 20:45
こてとわのオカン
ホント事故に遭わなかっただけで良かったし
何より無事に見つかってホッとしました。
by hanatowamama | 2007-10-29 21:59 | 日常 | Comments(6)