人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人和のカイカイ

人和の左眉の辺りがハゲてきた。。。

写真だと分かりづらいかもしれないけど
結構きてしまった。

人和のカイカイ_b0080342_2135581.jpg

人和のカイカイ_b0080342_21365094.jpg




ステロイド覚悟して病院に行かないとヤバイかな>_<
でも副作用が。。。


Commented by kotetsu-towa at 2007-10-10 22:24
ハゲてるのわかるよ・・・・写真にこれだけ写るってことはかなりヒドイね・・
ステロイドは本当に最後の最後まで使いたくないけど我慢我慢も可哀そうだし・・
ママさんたちも悩みが絶えないね・・
Commented by fuuka1220 at 2007-10-10 22:50
こんばんは~。
人和ちゃんの症状わかりますね~~~。かわいそうに、辛いね~。
見ているママさんたちもきついですよね。。
やっぱり、ステロイドは副作用が心配ですけど、でも、何とか、この状態を和らげてあげたいですもんね。
ほんと、こういうときの判断って難しいですよね。
頑張れ、人和ちゃん!! お大事にね。


Commented by エメラルド at 2007-10-11 05:21 x
人和君、痒いでしょうね。それもストレスに
なりそうな気がします。
副作用はどんな形ででるのでしょう?
それが心配です。人和君にとって
いい方法を選んであげることが大事ですね。
Commented by 黒豆健太ママ at 2007-10-11 08:55 x
人和くん
辛そうだね...(ToT)
ステロイドは確かに副作用が心配であまり使いたくないけど、こうなると考えてしまいますね。
アレルギーで悩むワンコの飼い主さんにとっては、究極の選択ですよね。
はなとわママさんも、辛いね...。

Commented by はなとわママ at 2007-10-12 10:52 x
留守番が長いからステロイドは使いたくないんだよね。。。
散歩に行くまでと帰ってきてからの間のわずかな時間に掻いていて。
エリカラを外したとたんだからイヤになっちゃうよ。。。
Commented by はなとわママ at 2007-10-12 10:54 x
ふうママさん
長時間の留守番の中での副作用を考えるとつい我慢させてしまいます。
週末様子を見て病院へ行こうか気決めようと思います
Commented by はなとわママ at 2007-10-12 10:58 x
心配な副作用は、ノドが渇くことです。
水のがぶ飲みをします。
長時間の留守番で日中お散歩に連れていけないし、
オシッコを我慢させる事になるのが。。。
いい方法があればいいのですが。
Commented by はなとわママ at 2007-10-12 11:02 x
健太ママさん
辛そうです。でも、夜中は1~2回掻くくらいで寝てくれています。
掻くたびに私に連れ戻されて枕を並べて毛布をかけて寝かしつけてます(笑)
ステロイドは副作用を考えると使いたくないけど、もう限界かなと。。。
見ててかわいそうで(泣)
by hanatowamama | 2007-10-10 21:40 | 日常 | Comments(8)