人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花も学習?

人和が洋服を着る(頭・右手・左手と通す)様子を見て学習したらしく
モタモタながら花も自分から腕を通すようになった(^^)


ママっ子の花だから、一生懸命頑張って褒められたいみたい☆

はっちゃん、もう少しで出来るかもよ~!
がんばれ~~~♪

褒められてご機嫌の花です

花も学習?_b0080342_22481445.jpg

Commented by ごまママ at 2007-10-10 00:32 x
誉められるのは嬉しいみたいですね(_≧Д≦)ノ彡☆
ごまも可愛い可愛い良い子良い子と言い続けて服や帽子(かぶり物)が被れるようになりました(^_-)-☆
花ちゃん〜ごまと一緒に服を着てお出かけしましょうね♪v(*'-^*)^☆
Commented by エメラルド at 2007-10-10 00:50 x
花ちゃん、いっぱい褒めてもらって嬉しかったのね。
いい笑顔ですよ~。
Commented by shibakoharu at 2007-10-10 07:00
じゃあ我が家も、あずきに服を頻繁に着せて誉めてやれば、
小春も服を着るようになるかな?(笑)
でも犬っておもしろいよね、ちゃんと学習するもん。
花ちゃんほどの年齢(ごめんね)になっても学習するんだもんね。
我が家もそうだけど、人和君もまだまだ修行の毎日だね~。
Commented by 茶ナナママ at 2007-10-10 12:14 x
花ちゃん、人和君が洋服を着るところ、目の前で
見たいです。
茶ナナは洋服を着るのがあまり好きじゃないから、
つまらないです。
ちなみに私もよく茶ナナに褒め褒め攻撃をします(笑)。
Commented by ナナ拓母 at 2007-10-10 15:46 x
「モタモタながら」ってのが、かわいい!
なんか一生懸命、服に腕を通そうとしている花ちゃんが
目に浮かびます。
服は慣れですよね。冬はやっぱり1枚着せたい日もあるし
がんばって、おててを通す練習をしてもらいましょう(笑)
拓さんも腕を上げて協力してくれますが、勢いがありすぎて
空振りしてしまう事が多いです(笑)
Commented by はなとわママ at 2007-10-12 10:40 x
ごまちゃんも誉めて伸びるタイプなのですね(^^)

ごまちゃんのようないい子ではないですが遊んで下さい♪
Commented by はなとわママ at 2007-10-12 10:40 x
花は、何より私に誉められたいので(笑)
Commented by はなとわママ at 2007-10-12 10:43 x
こあ兄
小春ちゃんもイケるかもよ~(^^)
そうそう、花なんてもうすぐ9歳になるのに
未だ発展途上だよ~(爆)

Commented by はなとわママ at 2007-10-12 10:45 x
茶ナナママさん
今度お会いした時に洋服を着ていたらお見せしましょう!
テレビに出れたりして(笑)
Commented by はなとわママ at 2007-10-12 10:48 x
ナナ拓ママさん
これからの時期、洋服は大事ですよね。
あと腹巻も(笑)
たっくんの空振り、なんとなく目に浮かびます(^^)
花は、モタモタから少しずつ早くできるようになってきました♪
by hanatowamama | 2007-10-09 22:48 | 日常 | Comments(10)