人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ早出

ここ数日、早出続きのパパ

そんな中、今朝はなとわのお散歩に行ってくれた。

その間に2食分のお弁当を作り私も身支度。

朝散歩が早い分、夜散歩までの間隔が長くなるのが心配だけど
トイレは使っていないから我慢しているのかな。


明日は、6時に会社へ行くため
5時に出発する予定のパパ。

幸いなことにお弁当はいらないらしい(^^)
私1人分のお弁当なら楽勝!手抜きもOK!!

とは言え、パパを送り出すため私も花も人和も早起き予定。

なので、そろそろ寝ま~す(^^ゞ


Commented by エメラルド at 2007-09-28 01:09 x
留守の時のおしっこ気になりますね~。
でも家でもちゃんとできるのね。我が家は絶対しないからきっと
我慢してるのでしょうね。それを思うと可哀想。
パパさん、出勤早いですね~。みんなで一斉に寝るに限りますね!
お休みなさ~い!
Commented by hanatowamama at 2007-09-30 22:41
エメラルドさん
以前はトイレでできていたのに、今はしなくなってしまって。
でも、年齢を考えるとおうちで出来るようになってほしいので
一応トイレを置いています。
by hanatowamama | 2007-09-27 22:14 | 日常 | Comments(2)