人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨

今日、お昼過ぎに激しい雷雨が・・・

お留守番している人和のことが心配だった。
(花は寝息をたてて寝ているのが普通だから)

でも、夜勤から帰ったパパが朝から一緒にいるから大丈夫かな!?

夕方、少し遅くなったけど急いで帰ってお弁当作りをしていたら
パパと人和が起きてきた。

パパが言うには
雷が鳴った途端に人和が泣き出したと。

去年まで平気だったのに今年は・・・

ゆっくり眠れないまま今日も夜勤へ行ったパパ。

私は、話し相手もいなく、つまらない毎日です(笑)


今の人和は落ち着いています。
といった途端に雷が!

人和は泣いて寝室へ行ったと思いきや
落ち着かないらしく泣きながら狭い家をウロウロ・・・

人和が泣くので一緒に寝ちゃおうと思います。

おやすみなさいませ~Zzz

雷雨_b0080342_23182734.jpg

Commented by エメラルド at 2007-09-12 00:00 x
人和君、雷恐いのね。パパさんが居たから
良かったけど、寝不足のまま夜勤に行ってしまったんですね。
又雷ですか?人和君、ママと一緒に安心して寝てね。
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-12 07:53
小鉄も大変でした・・・
昼過ぎゴロゴロとなった瞬間から泣き&震え始め・・・
夜も同じ状態・・・・・そして明け方も・・・・・
でも小鉄はウロウロはあまりせず 私にくっ付いてくるので
それだけは助かってるかな・・ 
パニックになって走り回られたり 万が一逃げられた大変だからね。
今日の午前中も雷雨の可能性大!
私が居ない間の小鉄がチョッと心配です。
Commented by はなとわママ at 2007-09-12 16:09 x
エメラルドさんへ
今年から急に雷を怖がるようになってしまって。。。
一晩中、人和をさすっていたので寝不足です>_<
Commented by はなとわママ at 2007-09-12 16:16 x
こてとわのオカンヘ
小鉄は、オカンから離れないんだよね。
人和は、私たちが起きていると泣いてウロウロするので
寝るしかなくって。。。
一緒に寝てるんだけど、珍しくピッタリくっついてきたし、
一晩中雷が鳴るたび泣いて震えていたから、
人和をなでて落ち着かせていた私は寝不足です。。。
by hanatowamama | 2007-09-11 23:19 | 日常 | Comments(4)