人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわのシャンプー

仕事がお休みの今日
しっかり寝たと言うか寝すぎた(笑)

パパからの帰るコールで目を覚ましたのが朝7時>_<

急いで支度してお散歩へ。

出てすぐチーちゃんママからおやつをもらってご機嫌なハナトワでした。
花は、「ちょうだい」と言わんばかりに
チーちゃんのママの膝にねえねえと手でおねだり。。。
ママは恥ずかしいよ>_<


おやつも食べてお散歩再開。

広場でリードを繋いで今日も爆走==

はなとわの笑顔を見られて私も幸せじゃ~~(^^)

広場でクタクタになるまで走ってから
いつもの緑道をの~んびりお散歩して帰宅。

夜勤から帰ってきたパパと散歩から帰ってきたはなとわは
ご飯を食べて爆睡しました。

静かにしているのが辛い私は、
池袋までぷら~っとお出かけしてきました♪

帰るにはまだ早いのでスーパーにも寄って帰宅。

でもまだ午後1時。
パパが寝ているため音をたてる作業はできないので
冷蔵庫掃除を始めたけど、なかなか時間って過ぎないんだよね。



午後3時半に人和のシャンプーの予約を入れてあったので
人和だけを連れ出しサロンまでデートしました♪

シャンプーに行く途中で撮ったんだけど
カメラの電池が切れたからこれ1枚だけ>_<

とわのシャンプー_b0080342_1971847.jpg




人和のシャンプーの間に私はパパのお弁当つくり、
花は、人和がいない時にしか食べられない(人和はお腹が弱いので。。。)
骨付きのおやつにがっついてました。

とわのシャンプー_b0080342_19124391.jpg




パパを送り出した後、土手まで行ってきました。

とわのシャンプー_b0080342_1974010.jpg





初めてのお店でのシャンプーだったので
ちょっと心配でしたが無事終了(^^)

いい子にしてくれたようです。
ただ、顔を洗われるのが苦手なようでした。
心配していた爪切りも大人しく
ヤスリも嫌がらなかったと聞いてホッとしました。

首輪にかわいいリボンまで着けていただきました。
う~かわいい~~じゃ~~~ん(^^)

これからもお願いしちゃお~っと♪


Commented by エメラルド at 2007-09-08 19:41 x
はなとわママさん、ゆっくり寝れたようですね。
休みの日ぐらい、ちょっと遅く起きたいですね。
パパさんもゆっくり眠れたかな?人和君、いい子でシャンプーされたのね。プロがやると、仕上がりがやっぱり違いますよね。
Commented by hanatowamama at 2007-09-08 21:58
エメラルドさんへ
ゆ~っくり、と言うより寝すぎたようです(笑)
人和のシャンプーですが、久しぶりにプロにお願いしました。
やっぱり仕上がりが違いますよね(^^)
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-08 21:58
人和君のカイカイはシャンプー後どうですか?
少しは楽そうですか?
最近斗和は鼻の周りを気にしてよくかき 
小鉄は後ろ足の指を舐めてます・・・・
それほどひどくはないんだけど 二人揃って検査に連れて行こうかなぁ
と 思ってます。


Commented by hanatowamama at 2007-09-09 21:32
カイカイが出てる時にシャンプーすることに多少抵抗があったんだけど、
病院では、カイカイが出た時に薬用シャンプーで洗うことを勧められて
いたしお願いしてみました。
昨夜はカイカイで起こされることもなく熟睡できました♪
アレルギー検査って、やっても9割がた原因がはっきりしないらしいよ。
「ハウスダストか何かの菌か」とか、「あれとこれとあれとこれと。。。」なんて沢山の食物を言われたりするらしい。
アレルギーは、北川さんの早苗先生がいいらしいよ(^^)
by hanatowamama | 2007-09-08 19:19 | 日常 | Comments(4)