人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリです!

今日、お休みのパパにハナトワの朝散歩をお願いして出勤した私。

夕方、パパからメールが。

「夜散歩は行っていません。
朝散歩の様子はPCに入れておきました」

どういうこと?

と、よ~く考えたら
今日は絢香のライブに行く予定のパパだってことに気が付いた。


帰ってからPCを見てビックリ!!

朝散歩で道満に行ってたのー。

ビックリです!_b0080342_2219383.jpg

ビックリです!_b0080342_22192571.jpg
ビックリです!_b0080342_22194064.jpg
ビックリです!_b0080342_22195065.jpg




道満に超ハマってるパパです(笑)


Commented by shibakoharu at 2007-06-27 23:38
今度、道満って何処なのか詳しく教えてくださいね~。
パパさん、ひとりでライブに行っちゃうんだね。なんだ、うちと同じだ!
以前、我が家もこあ兄がひとりZEP TOKYOでライブを見てる間、
こあ姉はひとりビーナスフォートで時間をつぶしてたことがあったよ。
ホントはふたりで見たほうが楽しいんだけどね。
Commented by エメラルド at 2007-06-27 23:59 x
パパさん、一人でもライブ行かれるんですね。
ママさん、ちょっと寂しい?
道満って新しい散歩コースでしょうか?
花ちゃんも人和君もいい顔してますね。
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-28 07:53
パパさんお返事ありがとうございます。。。でも人違いでしたか・・
柴犬を2頭飼ってる人って案外多いですね。

それとパパさん優しいなぁ~ママにもだけどはなとわちゃんにも。。。。
今度 うちのダンナのこと教育してください。
道満って近いしバーベキューOKだから いいかも・・・
って行ったことないんだけど(笑
Commented by hanatowamama at 2007-06-28 22:09
こあ兄へ
道満は、はなとわ家だと30分あれば行ける距離だよ。

ライブだけど、数年前まではお互いに行きたいライブに
一緒に行ってたんだけど
2人とも忙しくなって時間が作れなくなって一緒に行かなくなっちゃった
んだよね。
私は1人で行ってたけど、ここ2年全然行ってないよ。
パパは、基本的に1人では行かず、
私の妹だったり、お友達のさっちゃんを誘って行っています(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-06-28 22:13
エメラルドさんへ
いえいえ、パパが1人で行くなんてミラクルなんです(笑)
私が行けなくても2枚取って、1人はイヤだからと言って
私の妹やお友達と行くんですよ!
ちなみに私は、パパが行けない場合、自分の分しか取らないで1人で行っちゃうんですけどね(^^)
Commented by hanatowamama at 2007-06-29 06:20
こてとわのオカンへ
たいして優しくないですよ(笑)
街中を散歩するより楽だからランや原っぱに行くだけなんです。
道満のBBQ広場は予約が要らなくなったけど
水場も無くなっちゃったからちょっと不便かも。
公園の整備とともに汚水を流せなくしたんだろうけどね。
by hanatowamama | 2007-06-27 22:20 | 日常 | Comments(6)