人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパさん連休~♪

今日から3日間お休みのパパ。

私に仕事を休むように言っていたんだけど
どうしても休むわけにはいかず出勤しました。

でも、お昼には早退して帰宅した。

パパが行きたがっていた温泉に行くには時間的にはキツかったから
はなとわも一緒にスーパービバホームへ買い物に行ってきたのだ~。

パパさん連休~♪_b0080342_20331775.jpg



こてとわのオカンに教えてもらったノコギリブラシも売っていたんだけど
メーカー廃盤らしく小さいサイズしか在庫がなかった。

とリあえず買って帰ってみたよ。

パパさん連休~♪_b0080342_20325597.jpg





そして帰りに道満に寄って行こうってことに。

今日は平日なので駐車場も最初の1時間は無料だしね(^^)

で、その1コマ

パパさん連休~♪_b0080342_20334190.jpg
パパさん連休~♪_b0080342_2033565.jpg
パパさん連休~♪_b0080342_2034117.jpg
パパさん連休~♪_b0080342_20342292.jpg




原っぱを嬉しそうに楽しそうに走っていた花と人和でした。

帰ってからノコギリブラシやってみたけど
すっご~っく取れて気持ちがよかった。

ファー○ネーターより抜けるみたい♪


Commented by kotetsu-towa at 2007-06-25 21:44
人和くん 凄いところに乗ってるというか乗せられてるなぁ~
ノコギリブラシは小さいサイズしかなかったのね・・・
でも気持ちいいほど取れたみたいで良かった。
今度 会うときはスッキリスリムな人和君かな・・・
Commented by 黒豆健太ママ at 2007-06-25 22:43 x
道満、懐かしい~!!
大雨だと、すっかり存在が無くなる公園...( ̄ー ̄;)
以前住んでいたマンションから、とっても近かったんですよ~♪

パパさん、3日間お休みですか?
どうぞ、ゆっくりはなちゃん&とわくんとの時間を楽しんでくださいね♪
Commented by ぽん吉 at 2007-06-25 23:31 x
パパさん休み珍しいですね!!
もう直ぐなので、当日、出社なんて事にならないですよね??
Commented by チコ姉 at 2007-06-25 23:39 x
いつも忙しいはなとわパパなので、3日間のお休みはゆっくりと体を休めてくださいね!

カートに乗ってるはなとわちゃん、めちゃくちゃ可愛い~☆
「彩湖」の岩の上に乗せられている人和君嬉しそう~♪
今度チコも「彩湖」の上に乗せてみようかなぁ(笑)
ファー○ネーターよりも毛が抜けるノコギリブラシってすごいね!
チコもすっごく毛が抜けて大変ですよ…。
Commented by エメラルド at 2007-06-25 23:51 x
今日の花ちゃんも、人和君もサスケ、サラにそっくりだわ!!
パパさん、やっとまとまった休みがもらえたんですね。
これで、ちょっとは日ごろの疲れが取れるかな?
ノコギリブラシって痛くないのかな?我が家全開に抜けてます(汗)
Commented by ごまママ at 2007-06-26 00:14 x
ノコギリブラシはとってもよく毛が抜けるのでご注意を。ごまんちは、わ〜い抜ける抜けるとブラシをし過ぎて・・・お剥げを(;o;)それと毛づやが・・・悪くなりました。
Commented by 駒子 at 2007-06-26 10:12 x
あらん。久しぶりの連休は、近場で過ごすのかな?
はなとわちゃん達は近くても遠くてもよろこんでいるでしょうが…♪

でもいまどき温泉に行こうというのは、ある意味勇気ある?!
Commented by 茶ナナママ at 2007-06-26 11:31 x
お散歩以外での4人でのお出かけ、花ちゃんも人和ちゃんも
すごく嬉しそう。
人和ちゃん、すごく狭い所に乗せられてなんか怖そうにして
ません?鍛えられてるなあ。
パパさんの3日間のお休みで、花ちゃん、人和ちゃんは大喜び
でしょう。ママさんも一緒に休めたらよかったのに、残念ですね。
たくさん、はなとわちゃんと遊んであげて下さい。
Commented by kimaguregongon at 2007-06-26 16:56
人和ちゃん スゴ技 1本!!
よくあんなちっちゃいところに 乗れちゃうね~

カートのお二人さん 可愛いわ~
Commented by hanatowamama at 2007-06-27 19:50
こてとわのオカンへ
パパは、すぐ高いところや変なところに乗せたがるの。。。

人和すっきりしたよ~♪
でもまだお尻のボサノバと背中の渦潮は健在です>_<
Commented by hanatowamama at 2007-06-27 19:56
黒豆健太ママさんへ
あの辺りに住んでいたんですね!
道満に初めて行ったはなとわ&パパはとっても楽しそうでした♪
Commented by hanatowamama at 2007-06-27 19:58
ぽん吉さんへ
当日は、資格試験だと言ってあるので大丈夫です(^^)
Commented by hanatowamama at 2007-06-27 20:01
チコ姉へ
チコちゃんは高い所は大丈夫ですか?
大丈夫なら是非~♪
ノコギリブラシで、人和はスッキリしたけど
花は、まだまだらしく抜けなかったよ。。。
Commented by hanatowamama at 2007-06-27 20:08
エメラルドさんへ
やっぱり~!似てますよね(^^)

ノコギリブラシはスリッカーブラシより痛くないみたいです。
いっぱい抜けてビックリでした~。
Commented by hanatowamama at 2007-06-27 20:16
ごまママさんへ
やりすぎ注意なんですね。
パパによーく言っておかなくっちゃ。
かなり楽しそうにやってたんですよ(^^)
Commented by hanatowamama at 2007-06-27 20:22
駒子さんへ
私が休めなくって遠出は諦めました>_<
近場だけど、はなとわは喜んでくれたみたい♪
温泉、ちと怖くなりました。。。
でも、ずっと行ってみたいと思っていた温泉があったので
平日なら空いてるかな~と。
でもワタクシ仕事休めず諦めました>_<
Commented by hanatowamama at 2007-06-27 20:27
茶ナナママさんへ
ホントとっても楽しそうでした♪
でも、パパ曰く1番楽しそうだったのは私らしいです。

あの時、人和はちょっと座りづらかったみたいでした(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-06-27 20:41
gongonママさんへ
パパは、すぐにアチコチに乗せちゃうんですよ~(笑)
ここの耐久時間は1分でした(爆)

カートのはなとわ、かわいいでしょ~(超親ばかです)♪
by hanatowamama | 2007-06-25 20:40 | 日常 | Comments(18)