人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクリです。

早朝からの勤務と仕事のイライラによりダウンいたしました。

私の心を読み取って代わりにやっつけてくれている人和です。
って、ペットボトルじゃ~ん。。。

パクリです。_b0080342_22303299.jpg



明日も仕事のため
睡眠をとって明日への鋭気を養いたいと思います。

明日は、朝から大量入荷予定>_<

早朝出勤をしなければキツイ予感。

てな訳で、コメントレスが追いつかず、
ブログもおろそかでゴメンなさい(泣)


Commented by エメラルド at 2007-06-16 01:50 x
人和くん、思い切りやっつけちゃって!!!これで
はなとわママさんの気持ちがちょっとすっきりしてくれればね。嫌でも仕事に取り組む姿が立派です。
ゆっくり休んでね。
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-16 07:26
ママさん大丈夫ですか?
かなり疲れてるようですね・・だって同じブログが2個入ってる(笑)
それともサーバーの調子が悪いせいかな? 
でもどんなにイライラしてもワンコといると落ち着くよね・・
ワンコの力ってスゴイ☆
Commented by ぽん吉 at 2007-06-16 13:10 x
見捨てるかも!(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-06-16 18:07
エメラルドさんへ
私のイライラを感じたと信じていますが、
ただ遊びたかっただけっぽいかも(爆)

いつも温かいコメントありがとうございます。
花の親戚じゃなくって、私の親戚のように感じます(^^)
Commented by hanatowamama at 2007-06-16 20:15
こてとわママへ
ホントだぁ。。。
1回しか投稿してないから、やっぱりまだ調子が悪いのかも。。。
たくさんある中から選んでエキサイトにしたのになぁ。。。
ブログの引越しも面倒だし、ちょっと様子をみてみるかな。。。

気を取り直して、
ホントワンコの力ってすごいです!
いっぱい元気をくれるよね~(^^)
Commented by hanatowamama at 2007-06-16 20:17
ぽん吉さんへ
見捨てないで~~~>_<
by hanatowamama | 2007-06-15 22:15 | 日常 | Comments(6)