人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりなのにゴメン・・・

今日は、久しぶりの同伴出勤しちゃいました♪

なのに忙しくってオヤツの時間以外は放りっぱなしにしてしまったかも。

ゴメンはなとわ。

会社でのはなとわです。

ケージでまったりする人和

久しぶりなのにゴメン・・・_b0080342_2115442.jpg




ドアップの花

久しぶりなのにゴメン・・・_b0080342_2116791.jpg

Commented by エメラルド at 2007-06-15 00:04 x
その後パパさんの具合はどうですか?
今日は同伴だったんですね。
そばに居れば、おやつなんていらないわよね(笑)
花ちゃん、そんなに迫って・・やっぱりおやつ欲しいのかな?
Commented by shibakoharu at 2007-06-15 19:21
人和くん、まったりしてて、ゆる~い感じが伝わるわよ。
花ちゃん、ドアップでも美犬ぶり発揮してるわ~。
我が家は同伴出勤なんてことはありえないので、お留守番は必至です。
はなとわちゃん達にとっては一緒に過ごせるだけで幸せなんだと思うわ。
花ちゃん、あれからごはん食べたかな?小春は何がどうでも食欲だけは
おちません。食べない子の話を聞くと心配になっちゃうよ。

こあ姉

Commented by hanatowamama at 2007-06-16 17:31
エメラルドさんへ
花は、私が倉庫で仕事してるのを事務所からず~っと見ています。
まるでストーカー(笑)
でも、オヤツが1番みたいです>_<
Commented by hanatowamama at 2007-06-16 17:36
こあ姉へ
人和って、ゆる~いでしょ(笑)
いつもだらしない顔してんのよね!
花は花で、やっぱり年食ってきた感じだし。
って、もう8歳半だもんね。
6歳くらいまで食べ残しで悩んでたけど、今は基本的にがっついてるよ。
昔から、お腹が鳴っても気分次第で食べなかったのにね。
by hanatowamama | 2007-06-14 21:38 | 日常 | Comments(4)