人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩は

今日、朝も晩もパパが行ってくれた。

ここ数日、早出のパパですが、
早起きして、しっかり朝散歩に行ってくれています。
(もちろん私は弁当作りです)

そして、夜散歩も先に帰ったパパが行ってくれたからよかった~。


そうそう、さっきパパが買い物に出かけた時に気が付いたんだけど
ハナトワの待ち方が違ったの~。

花は、いつもの如く玄関で伏せて待っていて

人和は、こんな風に待ってたの。。。

お散歩は_b0080342_21141376.jpg
お散歩は_b0080342_21143155.jpg




ただ遊んでただけで、待ってるのとは程遠かったね。


でも、パパが帰ってきたら寂しかったと言わんばかりに甘えてさ~
調子いいったらなかったよ(笑)


Commented by エメラルド at 2007-06-06 06:01 x
二匹いると、性格も違ってみてて面白いですよね。
人和君はマイペースなのかな?!居なければいないで
一人遊びして、居たら思いっきり甘えるって感じかな?花ちゃんはパパが大好きなのね。帰ってきたパパは三つ指ついて待ってる花ちゃんにイチコロね。
Commented by shibakoharu at 2007-06-06 07:33
ドッグランで見せる表情と、お家にいる時の表情って全然違うよね。
人和君、ランでは見せることのない甘えん坊ぶり見~ちゃった。
わんこのこういうところ、と~っても可愛いよね。
Commented by 茶ナナママ at 2007-06-06 10:58 x
人和ちゃん、意外に演技派?
花ちゃんは、散歩から帰ったのにパパさんいったい一人で
どこに行っちゃったんだよ~という感じだったのでしょうね。
玄関で帰りを待っているなんて、かわいい!!!
Commented by kotetsu-towa at 2007-06-06 14:38
パパさん優しくて羨ましい~
うちの斗和も今の今まで寝てたのに娘が帰ってきたら嬉しさを全身で表現し愛想をふりまいてます。
「とわ」って名前は演技派なのかな???
Commented by hanatowamama at 2007-06-07 21:55
エメラルドさんへ
2人とも性格が違うから、同じ状況でも違う反応で笑わせられてます(^^)
花は、寂しかったよ~とアピール
人和は、お帰り~と嬉しさをアピールします(笑)
花の泣き声には、私たちだけでなく会社の人たちも騙されます(爆)
Commented by hanatowamama at 2007-06-07 21:56
こあ兄へ
ほ~んと、人和は甘えん坊で。。。
いっつも、ハウ~ンハウ~ンって泣いてます(笑)
花は、完全に演技だと思う!
Commented by hanatowamama at 2007-06-07 21:59
茶ナナママさんへ
人和は間違いなく演技派です!(笑)
でも、実は花、も~~~っと演技派なんですよ(爆)
Commented by hanatowamama at 2007-06-07 22:02
こてとわママさんへ
斗和も演技派なの?(笑)
そうそう、いつも思ってたんだけど、
こてとわにとって、こてとわ姉ちゃんはチビッコ母ちゃんなのかな?
それとも遊び相手?

by hanatowamama | 2007-06-05 21:20 | 日常 | Comments(8)