人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人和の帽子シリーズ

またも被り物~♪

先日撮影した
人和の帽子キャップ編です。

左耳が出てしまうハプニングが勃発

人和の帽子シリーズ_b0080342_21204730.jpg




今度こそ、しっかりね~♪

人和の帽子シリーズ_b0080342_21205730.jpg




今日は、明日に備えて(仕事が辛そうなので)早く寝たいと思います。

って、まだ9時半じゃ~ん!!!

でも7時間は寝たいので頑張って寝ま~す。
(小学生より早い就寝だと笑ってください (^^ゞ )

まだお仕事中の皆さん、
申し訳ありませんが
お先におやすみなさいませ~☆


Commented by ごまママ at 2007-06-04 22:27 x
人和ちゃんもお帽子が似合いますね>^_^<ごまも似合うのですよ(それが言いたかったの(^-^;ゞ)ゆくりおやすみくださいな。耳元でよく寝れるように歌でも歌いましょうか?
Commented by エメラルド at 2007-06-04 23:43 x
はなとわママさん、朝が早いですものね。
ゆっくり休んで、元気いっぱい仕事して
手羽先食べましょう!おやすみなさ~い
Commented by mahoroba at 2007-06-05 09:05 x
これもまたいいショットで・・・(^_^)
上のお写真、笑顔の人和くんもかわいいっ。
ママさん、お仕事大変そうですが、花人和ちゃんに癒されながらがんばってくださいね。
Commented by hanatowamama at 2007-06-05 21:24
ごまママさんへ
帽子姿、ごまちゃんには負けますわ~おほほほ。。。
ごまママさんが歌を歌ってくださると!
是非お願いしたいです♪
ちなみに明日もハードなのでそろそろ寝ないといけないなぁ。。。
お歌待ってま~す(^^)
Commented by hanatowamama at 2007-06-05 21:26
エメラルドさんへ
早いかもしれませんが、エメラルドさんこそ毎日早いじゃないですか~!
手羽先も食べたし、そろそろ明日に備えて寝ようと思います(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-06-05 21:35
mahorobaさんへ
新作帽子シリーズです。
かわいいだなんてありがとうございます(^^)
mahorobaさんの帽子でほくこまちゃんの帽子シリーズなんて
いかがでしょうか(^^)
ご心配も頂いてありがとうございます。
これからの季節、肉体労働の私たちには厳しいですが
はなとわに癒されつつ、はなとわのために頑張ります♪
by hanatowamama | 2007-06-04 21:32 | 日常 | Comments(6)