人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のはなとわ

花が人和のカドラーを占領しているので

人和はクタクタののカドラーにいます

今日のはなとわ_b0080342_19561151.jpg


男の子って女の子に弱いよね。

ビチもクマコに弱かったしねぇ・・・


Commented by shibakoharu at 2007-05-31 20:36
花ちゃん、してやったり!!って顔しててかわいい(^^)
ぷぷッ、花ちゃん端っこに寄りすぎ~。カドラーちょっとナナメってない?
人和君もクタクタ感が結構好きだったりしてね♪
それにしても二人同時のカメラ目線、いいな~。

こあ姉
Commented by ゆずらら at 2007-05-31 23:09 x
こんばんは!
ふふふ。女の子を立てる方が世の中上手くいきますよね~。
偉いぞ、人和くん♪わかってるねぇ~(笑)
あっ、やっぱりパパさんも、ママさんに弱いですか~^^?
Commented by 茶ナナママ at 2007-06-01 10:07 x
花ちゃん、なんで真ん中にいないで端っこに寄っている
のだろう。
もしかして、地味な性格?(笑)
花ちゃんと人和ちゃんの関係は、たとえると紀香と陣内か???
Commented by あちゅこ at 2007-06-01 10:54 x
めろんも女の子に弱いです(*^_^*)
もう一つの言い方すると優しいんですよね~♪
花ちゃんが人和くんのカドラーにいても、端っこでちょっと遠慮がちな表情で微笑ましいです☆

遅くなりましたが、めろんのお誕生祝いに来てくださってありがとうございました。すごく嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします\(~o~)/
Commented by エメラルド at 2007-06-01 21:18 x
花ちゃん、新しい物好きなのかな?
もう自分のように使っていますね。
それに引き換え、人和君控えめね~そこが人和君の
優しいところかな?
Commented by hanatowamama at 2007-06-02 20:42
こあ姉へ
いっつも人和の物を取るんだよ~>_<

人和のカドラーだから大きすぎて、どこに寝ていいかわからないのかもね(笑)
人和が不憫になっちゃうよ。。。
Commented by hanatowamama at 2007-06-02 20:47
ゆずららさんへ
やっぱり男の子は女の子を立てるものなのでしょうか(笑)
花が強すぎるって話もあります(爆)

パパは、亭主関白なので(笑)私は小さくなって暮らしています(爆)
おっと、こんなの見られたら嘘つくな~って怒られそうだわぁ。
Commented by hanatowamama at 2007-06-02 20:53
茶ナナママさんへ
いやいや花は、「地味」なんて言葉を持ち合わせてないと思います(笑)

はなとわの関係は間違いなく「紀香と陣内」です(爆)
Commented by hanatowamama at 2007-06-02 21:00
あちゅこさんへ
めろん君は、ひかりママ&いちごちゃんに囲まれて優しい子に育ったのよね~♪
男の子にしては、と~っても穏やかなお顔でかわいいです☆
人和は、花に気を使っているみたいです(笑)

こちらこそ宜しくお願いします(^^ゞ
Commented by hanatowamama at 2007-06-02 21:04
エメラルドさんへ
新し物好きだけど、人和の物好きです(笑)
それぞれのケージにお水を置いてあるのですが
必ず人和のケージのお水を飲みます。。。
花って、きっとジャイアンなんです。
「花の物は花の物、人和の物も花の物」そんな感じです>_<
by hanatowamama | 2007-05-31 19:58 | 日常 | Comments(10)