人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のはなとわ

散歩から帰って、はなとわの顔・体・足を拭いた。

その後、あれ?はなとわは何処へ行った???

静かだぞ・・・

水を飲みに行った後どうしたんだろう?と思い探した。


そしたら~なんと

人和のケージに

はなとわ2人が一緒に入ってた!!

今日のはなとわ_b0080342_20304497.jpg

今日のはなとわ_b0080342_20294867.jpg




そして花からのメッセージです

今日のはなとわ_b0080342_20302680.jpg




今まで痛い思いをされた方
口輪を着けているのにガウ~とされてドキッとした方

心から、お詫び申し上げます。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by チコ姉 at 2007-05-21 23:51 x
はなとわママ
体調はどうですか?
治りかけが大事なのでくれぐれも無理しないようにね…。

花ちゃん&人和君が一緒にゲージに入っている写真とっても可愛い☆
ポスターにしたい写真だね♪
それに花ちゃんお洋服本当に似合うよね!

花ちゃんへ
ドキッとしたことないよ(^^)
私、可愛い花ちゃんをまたナデナデしたいなぁ~♪
Commented by ぽん吉 at 2007-05-21 23:52 x
1つのゲージ入ってるのは可愛い。。
Commented by エメラルド at 2007-05-22 05:05 x
仲良くケージに入る事もあるんですね~!
花ちゃん、ガゥするの?
そんなに、みんなを驚かせてるの?
そういうところはサスケと同じですね。
Commented by 茶ナナママ at 2007-05-22 13:55 x
2人が一緒にケージに入った事って、もしかして初めて
なのですか?
なんか二人とも、嬉しそうに笑ってますね。
「ねえねえ、どう?ママさん驚いた?」とでも言っているみたい。
花ちゃんかわいいシャツ、よく似合ってるよ!
Commented by kotetsu-towa at 2007-05-22 15:03
小鉄は24時間フリーなので うちには斗和用ケージ一つしかない・・
怒られたときや「ハウス」と言うと 二人とも入りに行くけど小さいので二人は入れないし 先に入った方が入るなよ!」とばかりに唸ります。

花ちゃんのガウガウにはドキッとしちゃうけど全然平気!
いつか抱っこするぞ!!
Commented by she at 2007-05-22 20:18 x
お久しぶりです♪体調、崩されてたんですね。
もう大丈夫なのかしら。

花ちゃん、ガウガウ凄いんだね!
ほくともかなりの、ガウガウヤローです。
で、口輪しようと、挑戦しましたが・・・・
暴れて・暴れて、断念しました。うぅ・・・・

Commented by hanatowamama at 2007-05-22 22:08
チコ姉へ
ご心配ありがとうございます。
あと一息のところまで復活しました♪

チコ姉、花をナデナデできるのはチコ姉くらいです(笑)
是非、また遊んでやってください(^^)
近場でのBBQを企画したいのに、パパのお休みが決まらないから
企画たてられず。。。

なので今度、原っぱで遊んで下さい(^^ゞ

Commented by hanatowamama at 2007-05-22 22:10
ぽん吉さんへ
でしょ~!!
かわいいですよね~♪
って、超バカ親かもしれない私。。。
Commented by hanatowamama at 2007-05-22 22:14
エメラルドさんへ
花のガウガウは最強です!
家族以外触れないほどなんです。。。
2人で1つのケージに入ることは、ごく稀にありますが、
笑顔なのは珍しいと思います。
Commented by hanatowamama at 2007-05-22 22:21
茶ナナママさんへ
ごく稀に1つのケージに入ることがあるけど、人和が出て行っちゃうの。。。
笑顔なんて珍しいから急いで写真撮りました(^^)
花のシャツ似合ってるでしょ~♪
って、ただのバカ親だね(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-05-22 22:25
小鉄&斗和のオカンへ
小鉄はフリーで斗和はケージなんだねぇ。

花を殴っても蹴ってもオヤツで釣ってもいいし、
何してもいいから躾けて下さい。
って、もう8歳過ぎたし厳しいかぁ。。。
いつか、抱っこしてみて~(口輪着きで)。
Commented by hanatowamama at 2007-05-22 22:37
sheさんへ
はい、だいぶ良くなりました♪
とは言っても、咳は相変わらずですが。。。
花も人和もガウガウ犬ですよ~(笑)
ほくとくんは、何をされてもいい子にしてると感心しているのですが。。
by hanatowamama | 2007-05-21 20:32 | 日常 | Comments(12)