人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなとわがお迎えに

仕事を休めない私、今日も頑張って働いてきた。

仕事中、どんどん体調が悪化している気がしていた。

今日お休みだったパパが夕方ハナトワとお迎えにきてくれて少し元気になれた。

みんなでお散歩しながら帰ったんだけど家に着いたらダウン。。。

熱っぽいと思い、嫌いな体温計をだして測ってみた。

やっぱり熱が。。。

あ~もうダメだ~~~。

視覚で余計に具合が悪くなったよ。。。

熱・悪寒・咳・くしゃみのオンパレードだよ!!

パパが、これから夜勤に行くので私は温かくして寝ようと思います。

はなとわがお迎えに_b0080342_1881813.jpg

Commented by mahoroba at 2007-05-17 19:47 x
暖かいお布団でゆっくり休まれてくださいね。。。どうぞお大事になさってください。。。
Commented by 黒豆健太ママ at 2007-05-17 20:12 x
どうかお大事に...。
ママさんが元気ないと、はなとわちゃんも心配だと思います。
Commented by ごまママ at 2007-05-17 20:40 x
疲れとこの温度差で体調を崩されたのでは?どうぞお大事にして下さい。
Commented by fuuka1220 at 2007-05-17 21:11
こんばんは。
先日はご心配頂きありがとうございました。私のほうはボチボチ更新ですが、これからもよろしくお願いします。
でも、ママさんも、風邪ですかね。。ほんと、無理しないでゆっくり休んでくださいね。体が資本ですもんね。
お大事にしてください。
Commented by kimaguregongon at 2007-05-17 21:42
こんばんは、
大丈夫ですか?長引かないといいのですが・・・
エヘン虫の風邪 いやですね、夜中がつらいです。お大事に。。。
Commented by kotetsu-towa at 2007-05-17 22:26
ママさん大丈夫ですか?
まさかはしか・・・・・
早く元気になってくださいね。


Commented by エメラルド at 2007-05-18 04:17 x
こちらではまだ、インフルエンザも出てます!
だるさ、悪寒の表情は似てますね。
でも、熱があるのは辛いですね。
目が覚めたら、ちょっとは下がっているといいけど。
お大事にね。
Commented by 茶ナナママ at 2007-05-18 10:39 x
はなとわママさん、今日は昨日より少しは気分がよくなりましたか?
お仕事休めたのでしょうか??
風邪はゆっくりと身体を休めないと治らないので、仕事の事は
他の方におまかせして(そうもいかない?)睡眠をとらないと・・・。
ママさんが元気がないと、花ちゃん、人和ちゃんも心配で
元気がなくなってしまいますよ。
自分の身体は自分で守るしかないので・・・。
ちなみに、10代~20代に今すごくはしかが流行っているよう
です。その仲間入りか???
Commented by kotetsu-towa at 2007-05-18 16:19
追伸
「ヤバイ風邪ひきそう」と思ったら にんにく一個!一カケじゃなくて丸々一個を包丁でつぶして 形がなくなるまで煮込み味噌汁を作ります。具はにんにくが辛いのでたまねぎなど甘みのあるものがいいよ。

これは我が家の子供が通っていたスイミングの人に 体調が悪いときや疲れがたまっているとき良いと教えてもらったもので 結構効きましたよ。
パパさんの忙しいときにも良いかも・・・でもちょっとにおうちゃうかもだけど。
といってる私も今朝からのどが痛い・・・・
Commented by hanatowamama at 2007-05-18 19:01
皆様へ
昨日の熱も、今では1℃下がり
もう一息というところまで下がりました。
ご心配おかけしました。

「はしか」は、コドモの頃予防接種したらしいです♪(ホッ)

小鉄&斗和のオカン、
私もにんにくだ~と思って買いに行ったら、低臭にんにくがどこも売り切れだった。
明日も仕事だから普通のにんにくは、買わずに帰ってきてしまいました。
味噌汁いいかも♪
私は、ごま油をまぶしてホイル焼きにして、ホックホクにして食べてました。
by hanatowamama | 2007-05-17 17:54 | 日常 | Comments(10)