人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー♪

午後、はなとわのシャンプーしたよ~♪

シャンプー♪_b0080342_11455771.jpg




花は良い子にできたけど、
人和は待ってる間中ピーピー泣いてた>_<

とりあえず2人いっぺんに洗ってドライヤーして、

ふわふわのピッカピカだよ☆

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by shibakoharu at 2007-05-05 16:38
二人いっぺんの風呂は大変だよねぇぇ~~。
こないだ家も風呂に入れたけど、小春の換毛時期と重なって、
排水溝がツマル詰まる・・・・ごみキャッチカバーが毛だらけよぉ。
シャンプー中は花ちゃんは良い子なのね!えらいわ(^^)
人和君はまたクリンクリンのクセッ毛でてきた?こあ姉は結構好きだわよ
それにしても、油分が抜けたらこんなにも艶やかなフワ毛になんのね~
って感じよね(^^)気持ち~~♪

こあ姉

Commented by 万里ママ at 2007-05-05 18:50 x
>人和は待ってる間中ピーピー泣いてた
ああ、色白なだけじゃなくて、こんなところまで人和君は、万里と一緒なのね~(笑)。
Commented by hanatowamama at 2007-05-05 20:26
こあ姉へ
うちも排水溝ネットに大量の毛が。。。
人和がうるさくてうるさくて参ったよ。
今まで通り人和から洗お~っと。
クセ毛でてるよ~(笑)
ツムジっていうか、鳴門の渦潮みたいだよ(爆)
Commented by hanatowamama at 2007-05-05 20:32
万里ママさんへ
花を洗ってる間中泣いてて参っちゃいました。
万里ちゃんもなのね~(笑)
人和は何回かトリミングに出したことがあるんですが、その時も泣いたのかも(汗)
Commented by エメラルド at 2007-05-05 23:29 x
わ~二匹一緒にやっちゃたのね。
以前の私のようです。
人和君に方が泣いてたんですね~。
花ちゃん、平気なの?偉いわね~。
排水溝凄かったでしょ。先日サラだけ洗った時何度
詰まった事か(-ω-;)二匹じゃ凄い事になってましたね。
Commented by hanatowamama at 2007-05-06 15:39
エメラルドさんへ
最近は、2人いっぺんにやっちゃいます♪
濡れるのは1回でいいですから(笑)
花の方が乾きにくいから今回初で花から洗ったら、
人和が泣くは泣くはで参りました>_<
排水溝もいっぱいになりました。。。
by hanatowamama | 2007-05-04 23:43 | 日常 | Comments(6)