人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわです!

今日は、オレが日記を書きます!


火曜日なので行ってきたよ~。

でも、ママの手羽先の話じゃないよ!

オレにとって火曜日は、Tさんに会える日なんだ。

でも、まずは緑道をお散歩してから。
日曜にお風呂に入ったのに、まだクセ毛が直りません>_<

とわです!_b0080342_19485960.jpg

そして、リハビリ施設へ向かったら
ちょうどTさんの送迎車がきたんだよ。

オレ走って追いかけて車庫入れし終わるのを待って飛びついたんだ!
そして、いっぱいいっぱいナデナデしてもらっちゃったんだ~♪
とわです!_b0080342_1951382.jpg



オレTさんのこと大好き!
また、ナデナデしてね~。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by 小鉄&斗和の母  at 2007-04-10 21:26 x
斗和も大好きな人がいるんけど 理由あってしばらくドックラン来なかったので何ヶ月も会えなかったんだけど その人が今日久々に来ていて ランに入った途端「斗和」と呼ばれたら一目散に走って行き抱っこされてました(笑)
Commented by ぽん吉 at 2007-04-11 00:27 x
パパ日記珍しいですよね!!
で、Tさんは女性??ですか~~!!
Commented by mahoroba at 2007-04-11 00:59 x
人和くん!mahorobaも人和くんのことなでなでしたいじょ。(^_^)
Commented by エメラルド at 2007-04-11 03:30 x
人和君、大好きなTさんに会えて、なでなでしてもらって
良かったね。又来週も会えますように。
Commented by 茶ナナママ at 2007-04-11 11:24 x
人和ちゃん、私もナデナデしたいよぉ~。
それにしても飛びつくほど大好きとは、Tさんもすごく嬉しい
でしょうね。
花ちゃんはナデナデしてもらわなかったのですか?
Commented by はなとわママ at 2007-04-11 16:25 x
小鉄&斗和の母さんへ
斗和くんが抱っこされてるの見たことないなぁ。
見てみたいし、してみたい!
Commented by はなとわママ at 2007-04-11 16:29 x
ぽん吉さんへ
この日記は、人和が書きました(笑)
Tさんは男性なんです。
人和って基本的に男の人が好きみたい。
Commented by はなとわママ at 2007-04-11 16:31 x
mahorobaさんへ
ぜひぜひナデナデしてやってくださいませ。
最初は人見知りするけど許してください(笑)
Commented by はなとわママ at 2007-04-11 16:34 x
エメラルドさんへ
Tさんにナデナデしてもらうには、会社を4時20分には出ないと間に合わないので、結構毎週大変なんです。
でも人和の嬉しそうな顔を見たいから来週も頑張ります。
Commented by はなとわママ at 2007-04-11 16:38 x
茶ナナママさんへ
パパの仕事の関係で全然城北へ行けてない。。。
今月は行けそうもないな。
城北に復活したら是非なでてやって下さい(^^)

花、Tさんにガウガウやっちゃいました>_<
でも、Tさんは自分が悪かったんだと笑って言ってくれました。
本当に怪獣花には参ります(涙)
by hanatowamama | 2007-04-10 19:47 | 日常 | Comments(10)