人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルの喜び!

会社から帰って、はなとわの散歩に出た。

ダブルの喜び!_b0080342_2012361.jpg



すると、社長が通うリハビリ施設の運転手さんTさんに遭遇。

大興奮のはなとわ。

Tさんにナデナデしてもらって大満足な2人。

驚くことに、花は「う~」って言わずになでられてたんだよ!!

やっぱり神の手なのかな!?

Tさんとお別れして緑道へ行くと、な・な・なんと、こてつちゃんのお姿が☆

ご挨拶して写真を撮らせて頂きました~♪

ダブルの喜び!_b0080342_201159.jpg



相変わらず愛らしいこてっちゃんでした~(^^)


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by 黒豆健太ママ at 2007-04-06 20:15 x
分かります!!分かります!!
]いつもは人嫌いの子が、おりこうさんに撫でられてると、とっても嬉しくなりますよね♪
健太もそうなので、はなとわママさんのその時の気持ち、よ~く分かります。
Commented by shibakoharu at 2007-04-06 20:32
はなとわちゃん、大好きな人に逢えて嬉しかったんだね~。
喜んでる様子が目に浮かぶよ~。それにしても、花ちゃん
またまたミラクルですね~。今度会ったときは私が“神の手”に
挑戦しよ~っと(^^)

こあ姉
Commented by 駒子 at 2007-04-06 23:27 x
分かります!!分かります!!駒子も分かりますっその気持ち!!
あの人の好き嫌いって、どーいう基準なんだろね。いつも不思議です〜。
Commented by エメラルド at 2007-04-07 00:08 x
我が家の親子も人をみます(-ω-;)
サスケはまず慣れませんね。なでられる前に逃げます。
サラは年配者が嫌なようで、ワンって吠えます(つд-)
若い人なら我慢して愛想振り撒くのに・・・。
好き嫌いがはっきりしてるのも困るけど、花ちゃんはよっぽど
運転手さんが好きなのね~。
Commented by 小鉄&斗和の母  at 2007-04-07 21:28 x
黒柴のこてっちゃんは前かごなのね~我が家の茶柴のこてっちゃんは後かごにのります(笑) っていうか「こてつ」って名前の子は自転車に乗るのが好きなのかな?
Commented by hanatowamama at 2007-04-08 21:00
黒豆健太ママさんへ
わかってもらえてうれし~い!!
花がこの調子で人なれしてくれたらいいのにな~。
Commented by hanatowamama at 2007-04-08 21:04
こあ姉へ
神の手だったよ!
こあ姉も挑戦するの?
口輪の他にいい方法考えたからチャレンジしてみて~!
Commented by hanatowamama at 2007-04-08 21:11
コマ姉さんへ
そうなの!基準がわからない。
花の場合、特にわからんです!!
Tさんって興奮した人和の背中を3回なでただけで
人和を落ち着かせた事があったの。
その時は本当にびっくりしちゃった!!
Commented by hanatowamama at 2007-04-08 21:16
エメラルドさんへ
うちは、花は、基本的に吠えないからいいんだけど、
人和がお年よりにワンワンいっちゃうことあるんです。

Tさんの名前を言っただけで泣いて捜します(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-04-08 21:23
小鉄&斗和の母さんへ
この黒柴のこてつちゃん(女の子)は、アジリティ競技にも出るんですよ。
前かごに入ってる姿は、いつものお嬢様なんだけど
走ったりしてる姿は、アスリートなの。

茶色の小鉄ちゃんが後ろかごに乗ってる姿をまた見たいなぁ。
乗せて~っておねだりしてるこてっちゃんかわいいよね!!
by hanatowamama | 2007-04-06 20:07 | 日常 | Comments(10)