人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなとわ

チコ邸のお庭デビュー♪

今日、用事があってちーちゃんちへ。

そのお宅には以前も書いたと思いますが、チコ(通称チーちゃん)という雑種がいます。
7年ほど前、玄関先につながれていた放置犬を保護して今に至ります。

そのチーちゃんのお宅へは、はなとわの散歩がてら行ったのですが
またまたおやつを頂戴したのです。

いや、それだけではなく
なんとチコママは「チーちゃんはもう家の中だからお庭で遊びな~」
と言って人和を放牧したのです。

花は、お花を噛み千切るのでリード付でしたが、
はなとわ初のチーちゃん邸お庭デビューとなりました。

「またチーちゃんを家の中に入れてお庭で遊ぼうね♪」と言われてご機嫌のはなとわでした。

お散歩中のはなとわ

はなとわ_b0080342_21293929.jpg




ネムネムの花

はなとわ_b0080342_21304623.jpg
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
Commented by shibakoharu at 2007-03-29 23:05
もしかして画像アップ復帰ですかぁ?
今日もポチっとしましたよ~。
Commented by エメラルド at 2007-03-30 04:37 x
ご近所さんのお庭で遊ばせて頂いたのですね。
人和君も花ちゃんも、貸切ドックラン状態でしたか?
いっぱい遊ばせてもらって楽しかったね。
Commented by hanatowamama at 2007-03-30 21:25
こあ兄へ
いやまだなの。。。
日曜日の夜サポートに来てくれることになったから、
それまではパパのPCで更新だよ。。。
いつもポチっとありがとう(^^ゞ
Commented by hanatowamama at 2007-03-30 21:27
エメラルドさんへ
お庭では、ほとんど走らずにいろんなニオイを嗅いでいました。
楽しそうなはなとわでしたよ~♪
by hanatowamama | 2007-03-29 21:25 | 日常 | Comments(4)