人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の日記は

超手抜きです。。。


花の泣きマネをするパパに合わせて花も叫びました♪


Commented by 黒豆健太ママ at 2007-02-28 23:10 x
パパさんったら...( ̄▽ ̄)幸せそう~♪
はなちゃん、可愛い声でおしゃべりしてますねぇ!!
その可愛い声を真似できるパパさんって、凄い。
よく観察してる証拠!?


Commented by エメラルド at 2007-03-01 00:22 x
花ちゃん、可愛いわね~。
ちゃんとダッコも出来るんですね!
我が家の親子は絶対させてくれないんですよ!
一度でいいから、こうして膝の上に乗せてみたいです。
Commented by shibakoharu at 2007-03-01 14:34
かわいい~♪パパさんも花ちゃんも楽しそう♪
ちなみに私のお気に入りは、最後の最後にパパさんの膝の上から
花ちゃんが降りたあと、ちょっとだけ『ズリッ』となってる花ちゃんが好き♪

こあ姉
Commented by hanatowamama at 2007-03-01 22:46
健太ママへ
パパと花は、いつもこんな関係で。。。
花は、パパのことを好きだけど心を開いてないと言うか。。。
実験で、パパが私を叩くフりをしてみたらパパに噛み付きにいった花。
私がパパを叩くフりをしたとき花は、見てみぬフリでした(笑)
花は、やっぱりママっ子なのかな(^^)
Commented by hanatowamama at 2007-03-01 22:48
エメラルドさんへ
抱っこダメなんですか~?
花は、抱っこ大好きです。
似てるばかりじゃないなんて。。。
Commented by hanatowamama at 2007-03-01 22:52
こあ姉へ
最後の『ズリッ』となってる花、
言われるまで気が付かなかったよ~!
笑えるね!!花の足がマジでズリッってなってた~(笑)
何回もリピートして見て笑っちゃったよ~♪
by hanatowamama | 2007-02-28 21:01 | 日常 | Comments(6)