人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな揃って~♪

今日は、お休み~(^^)

朝、ゆっくりめに起床して城北へ行ったよ☆

ボルゾイのアクセルくん(?)と爆走==。

みんな揃って~♪_b0080342_193005.jpg



そして、あずきちゃんともプロレスしたり、

みんな揃って~♪_b0080342_1944437.jpg



コーギーちゃんとも追いかけっこしたりと
今日は、いっぱい走った人和でした。

花は、こあ兄と2人きりでナデナデの練習~(笑)

みんな揃って~♪_b0080342_194652.jpg



小春ちゃんは、来るなり狙いを定めていました~(^^)

みんな揃って~♪_b0080342_19505679.jpg



そして、こんな一幕も

みんな揃って~♪_b0080342_1951528.jpg




ナナちゃんです。

みんな揃って~♪_b0080342_1948736.jpg



親友の子とプロレスして楽しそうだったなぁ♪

みんな揃って~♪_b0080342_19492023.jpg




2時間弱遊んでランを出たのですが、
こはずき家とわかれてすぐ、
柴犬のはなちゃんと会い、売店前でしばし戯れました。

帰りに、ホームセンターに寄ってお買い物しました。

はなとわもカートに乗って店内へ♪

みんな揃って~♪_b0080342_1959133.jpg

みんな揃って~♪_b0080342_19591542.jpg



今日も1日楽しかったね☆

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by shibakoharu at 2007-02-25 23:01
今日も一緒に遊んでくれてありがとうございました!
人和君はなんだかいつもにも増して、
いろんなわんこ達と楽しそうに走ってましたね~。
我が家は残念ながら、今日の模様はカメラの電池切れで
撮り損なっちゃいました~。花ちゃん、人和君、また遊んでね。
Commented by ナナ拓ママ at 2007-02-25 23:11 x
この写真のナナちゃんは、うちのナナですか?
っていうくらい似ている。
そして今日私は、本物のナナちゃんに会いました!
ナナちゃん、とってもいい子でした。

ホームセンターのカートに良い子で乗ってて、かわいいです。
拓さんも、先日カート初体験しましたよ。

Commented by エメラルド at 2007-02-25 23:24 x
今日はみんなでお出かけ出来たんですね~!
花ちゃん、ナデナデ嫌なの?サラも逃げます(汗)
沢山のワンちゃんと遊べて人和君も楽しそう。
カートに乗った花ちゃん、人和君おとなしいですね。
サラは一度行ったら、飛び降りそうになって
二度と連れて行ってません。
Commented by ぴろこ at 2007-02-26 01:35 x
はなとわママさん、こんばんは~!
いいなぁ、カートのり☆憧れるわ~。
はなとわちゃん、なんておりこうさんなのぅ。
ひかいち、まだチャレンジしたことはないけど絶対に飛び降りると思うの。
ドッグランも楽しそう~!
Commented by 茶ナナママ at 2007-02-26 10:14 x
ナナを載せていただき、感謝、感謝です。
ちなみにプロレスをしている子はアトス君といいます。
昨日の夕方、ナナちゃんと拓ちゃんと偶然お会いし、とっても嬉しかったです。ブログでは見ているものの、まさか本物に会えるとは思っていなかったのですごくびっくりしました。こんな偶然ってあるのですね。
Commented by 黒豆健太ママ at 2007-02-26 10:55 x
毎回、みんなの楽しそうな様子を見て、幸せな気分にひたってます。
はなとわちゃんは、カート平気なんですね?
健太は、乗せるまで物凄く抵抗し...乗ったらビビリ腰で硬直しています( ̄ー ̄A
Commented by hanatowamama at 2007-02-26 20:06
こあ兄へ
こちらこそ毎週ありがとうございます♪
昨日の人和は、驚くほど走ってくれて!
アクセルくんがいると何故か燃えるみたい(笑)
それに、土手で遊んだおかげかあじゅとも遊ぶようになってくれて
嬉しいです☆
Commented by hanatowamama at 2007-02-26 20:13
ナナ拓ママさんへ
ナナちゃんと偶然会うなんてビックリ~☆
ナナちゃんは、大人しくってとってもいい子なんですよ(^^)

カートですが、いつもカメラを持ってなくって撮れなかったのですが、
今回は城北帰りに寄ったので撮っちゃいました~♪
拓さんの初カート、読み逃げしてました>_<
「2人ともかわいいなぁ~」っと思って見てました。
Commented by hanatowamama at 2007-02-26 20:18
エメラルドさんへ
花は、気難しくって。。。
最近は、私にまで反抗的で困ってます>_<

カートは、よく乗せているので慣れてるのですが、
ちびっ子たちが「かわいい!」と言って触ろうとするので私はドキドキです(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-02-26 20:27
ぴろこさんへ
ようこそ~♪
はなとわも最初は、自転車のカゴ同様カートも苦戦しました。
花は、高所恐怖症なので大人しいんですが
人和は、飛び降りようとしてました>_<
ひかいちちゃんなら、カートいけますよ~(^^)
チャレンジ!
遅くなりましたが、シーバ拝見しました(^^)
そして、「なんでやねん」は、はなとわパパのお気に入りです♪
Commented by hanatowamama at 2007-02-26 20:31
茶ナナママさんへ
いや~偶然ってあるんですね!
ビックリしました!!
私もナナ拓ちゃんたちに会いたいです(^^)
みんなで会えるといいですね☆
Commented by チコ姉 at 2007-02-26 20:41 x
人和君、ドッグランでたっくさん遊べて楽しそうですね♪
花ちゃんもこあ兄にナデナデしてもらって、良かったね!
私も花ちゃんをナデナデしたいなぁ♪
花&人和ちゃんがカートに乗っているホームセンターは、私もたま~に行きますよ~!もしかして、花&人和家とホームセンターで会えるかも~(笑)

ナナちゃんは、チコもお友達ですよ~!
以前は城北ドッグランで遊んでもらっていました♪
というよりも、茶ナナママさんと遊んでもらっていたような・・・。
とっても優しくて、可愛いですよね~♪
チコ家もナナちゃん大好きです!
Commented by hanatowamama at 2007-02-26 20:42
健太ママさんへ
毎週日曜の城北が楽しくて、無理してまで車旅をしなくなってます(^^)
でも、3月半ばにはパパも休みを取れそうなので、
今季最後の雪遊びに行こうと計画中です♪
Commented by hanatowamama at 2007-02-26 20:52
チコ姉へ
人和は、楽しそうですが
花は、喧嘩売りまくりです>_<
小春ちゃん、あずきちゃん、ナナちゃんは全然OKなのに他の子には
「ヴ~」と言って。。。

チコ姉は、茶ナナちゃんとも仲良しなのねぇ!
顔、広~い!!
で、やっぱり、ナナちゃんは城北のアイドルよねぇ~(^^)

Commented by 茶ナナママ at 2007-02-27 09:20 x
ナナの事をほめていただき、自分の事のように嬉しいです。
おとといは、ドッグランで人和君を初めてナデナデできました。ハードに走りまくっていたから、マッサージしてもらいたかったのかな?今度はぜひ花ちゃんをナデナデしたいです。

チコ姉様へ
チコちゃんとは最近はあまり会いませんが、お母様がお散歩している時に3回位道で会ってナデナデさせてもらいました。チコちゃんもナナや私の事を覚えていてくれていました。また、ドッグランにも来てくださいね。
Commented by はなとわママ at 2007-02-27 15:54 x
茶ナナママさんへ
ナナちゃんは、本当にいい子で羨ましいです(^^)
かわいくって、ついナデナデしちゃいます♪
この前は、人和にマッサージしてくださってありがとうございました。
なんだかナナママさんにべったりくっついていたようですね(笑)
それから、花がいつも凶暴でゴメンナサイ>_<

by hanatowamama | 2007-02-25 20:01 | 日常 | Comments(16)