人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変だったね。   

昨夜も夜勤だったパパ。

朝、帰ってこられると思っていたら

な・な・な・なんと、そのまま日勤もこなしてくるとメールが!
結局、帰ってきたのは夕方6時半。
24時間仕事をし続けたパパだったのです。

そして、私とハナトワですが、
みんなで会社に行きました~(^^)


昨日の光る迷子札をつけて帰りました。
大変だったね。   _b0080342_1936568.jpg

って、迷子札が全然写ってないないじゃ~ん>_<

ちゃんと光ってたのにな~。。。
Commented by さくらの母 at 2007-02-05 21:44 x
きゃ~、パパさん!身体壊さないで下さいよぉ~!!
はなとわちゃんも、淋しがっているんじゃないですか?
あっ、でも同伴出勤だから大丈夫か~(^^)
光る迷子札、、、み、見えない~(>_<)
ワンコ物って結構小さいから、写真だとわかりづらいですよね~。
さくらの迷子札は、いつの間にか迷子になっちゃいました(^^;
また、作らないと。。。
Commented by 黒豆健太ママ at 2007-02-06 00:48 x
パパさん、本当にハードなお仕事なんですね。
ビックリです...。
でも、はなとわママさんの愛情&美味しいご飯で、元気なのかな?
あっ!!一番の栄養源は、はなちゃん&とわくんの存在!?

Commented by エメラルド at 2007-02-06 05:09 x
パパさん、大丈夫ですか?
体がとても心配ですね。
夜勤だけでも、普段の人間のリズムと違うから
疲れるらしいですよ。どうぞゆっくり体を休めてください。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-06 12:49
お疲れ様です・・パパさん。ゆっくり休んでくださいね。
ちょっと、心配になりますよね。・・ママさんとしては。
でも、花ちゃん、人和ちゃんのお迎えが疲れた体の活力源ですかね。あっ、もちろんママさんもですよォ~・・笑

迷子札、光ってるところ見たかったなあ~・・また、よろしくね。
Commented by hanatowamama at 2007-02-06 20:14
さくらの母さんへ
ご心配頂きましてありがとうございますm(__)m
はなとわも淋しそうです。。。
迷子札写ってると思ったのに残念でした。
なんか、すぐ無くなっちゃいそうな気がします(笑)
このての物ってつなぎ目が弱すぎませんか?
はなとわが、ブルブルする度にドキドキです(爆)
Commented by hanatowamama at 2007-02-06 20:18
黒豆健太ママさんへ
ここのところ結構ハードなパパでした>_<
私より花・人和の方が癒してるらしいです(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-02-06 20:23
エメラルドさんへ
ありがとうございます。
ペースが戻りきらないうちに、またまたハード気味です。。。
連休も仕事かも。。。
Commented by hanatowamama at 2007-02-06 20:33
ふうママさんへ
なんだかハード気味のパパです。
ゆっくりできたらいいのですが。。。

迷子札、今度はちゃんと写るように頑張ります(^^)ゞ
by hanatowamama | 2007-02-05 19:47 | 日常 | Comments(8)