人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別行動

今日、パパがお休みだったので人和を任せて
私は、花と2人っきりでラブラブ出勤しました~♪

会社のソファーにクッションを重ねて寝る花

別行動_b0080342_20312388.jpg



あなたはいったい何様なの!?

そして、午後お迎えに来たパパと仲良く帰っていった花でした。
(私は仕事中>_<)

別行動_b0080342_20455268.jpg

別行動_b0080342_20462512.jpg





人和はというと
朝からパパと城北中央公園のドッグランへ行ってきたそうです☆

別行動_b0080342_20412484.jpg

別行動_b0080342_20413487.jpg



遊び疲れた人和は帰ってから爆睡したようです。


明日も仕事の私と、明日の日中は休みで夜勤のパパ
休みが合わないね。。。>_<

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by エメラルド at 2007-02-02 23:23 x
お仕事時間や休みが違うと、なかなか大好きなドライブ旅行とかも出来ませんね。
人和君や花ちゃんには、どちらかが家にいてくれて
嬉しいかも知れませんね。
Commented by hanatowamama at 2007-02-03 19:47
エメラルドさんへ
くるま旅はもちろん、土手さえも一緒に行けませんでした。

でも、おっしゃる通りはなとわは、パパママどちらかが
ずっと一緒なので喜んでくれていると思います(^^)
でも、寝てばかりかも>_<
by hanatowamama | 2007-02-02 20:48 | 日常 | Comments(2)