人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

同伴出勤しちゃった~♪

そして、肉球ナメナメ星人の人和のためにエリカラ持参しました。

今日も_b0080342_19552742.jpg




エリカラ着けても、頑張ると肉球って舐められちゃうんだよね>_<

もう、ロングエリカラにするしかないかな。。。

でも、買うのも高いよなぁ~。

作れるかな~?


Commented by エメラルド at 2007-01-26 04:17 x
人和君、カラーつけたんですね。
このカラー、ちょっと小さめですが、買ったんですか?
以前サラも足舐めすぎてよだれやけって病院で言われた事はあります。しっつこいくらいに舐めますものね。
アレルギーか何かなのかな?
Commented by 駒子 at 2007-01-26 09:37 x
トワくん、足長いからな…。
うちも高さ23センチのでかエリカラしてる時に眼を掻いた形跡があって。不可能だと思ってたのに…手品?イリュージョン?かと思ったよ〜。後ろ足なのかな?後ろ足だったら靴下はすぐ脱げちゃうもんね。足先まで包むカバーオールってないのかね〜。
Commented by hanatowamama at 2007-01-26 19:41
エメラルドさんへ
去勢手術の時に買ったものなんです。
最初に肉球ナメナメをしたのが、ちょうど1年前に雪のドッグランで
走り回った後でした。
しもやけのような、あかぎれのような感じになっていました。
暇さえあれば、舐めているので良くなりません>_<
Commented by hanatowamama at 2007-01-26 19:46
駒子さんへ
いやいや、足が長いのではなく、顔がデカイんです!
だから届いてしまうみたい。。。
ちなみに、前足の方で特に左手が酷くって。
肉球の間を広げると真っ赤にただれています。。。
Commented by 黒豆健太ママ at 2007-01-27 01:10 x
とわくん、はやくよくなるといいですね。
健太もエリザベスをつけると、上手によけながらしっかり舐めて、なかなかよくなりませんでした~!!
でも...もう1サイズ大きくなるとちょっと凄い幅になるので、健太の通っている病院では、このエリザベスの周りをガムテープで2重に囲んで、大きくしてました。
ちょっと見栄えは悪いけど、けっこう丈夫でしたよ。
それに、あたっても痛くないんです!!


Commented by hanatowamama at 2007-01-27 06:36
黒豆健太ママさんへ
健太ママさんありがと~♪
そっか、ガムテープね~!!
私は、不器用なのでパパが仕事から帰ってきたら工作してみま~す☆
by hanatowamama | 2007-01-25 20:02 | 日常 | Comments(6)