人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ気味~。。。

新年明けてからも、仕事が忙しいワタシ。
出勤は、通常より早めで、退社は、通常よりかなり遅い。

パパの方が、先に帰っている=ご飯を待っている、そんな状態が続いた。

パパの自炊や、出来合いのものが続き、
流石にヤバイと思った私は、お昼ごはん抜きで仕事に励んだのでした。

その甲斐あって、5時15分に退社できました~♪

なんとか、パパが帰ってきた5分後には食事を作り終えました☆


まだ日の出前の出勤途中の様子で~す♪

はなとわ、ずっとニオイを嗅いでました。

疲れ気味~。。。_b0080342_20591296.jpg




会社に着いて、社長の奥さんにイイコイイコされてる花♪

必ず何かをくわえて泣きます。

疲れ気味~。。。_b0080342_2123418.jpg




今日も同伴出勤したハナトワでした(^^)


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by エメラルド at 2007-01-12 22:24 x
同伴が許されてる会社っていいですね。
花ちゃん、可愛がっていただいてるんですね~。
それにしても、暗いうちに仕事へ行って昼食食べずに
仕事なんて、体壊さないように。
Commented by hanatowamama at 2007-01-13 14:44
エメラルドさんへ
たまたま忙しい日が続いてしまって。。。
「早く帰るためには早く片付ける」って感じでやってます(^^)
今日は、お休みだったのでハナトワと3人でお昼寝して復活しました☆
by hanatowamama | 2007-01-12 21:07 | 日常 | Comments(2)