人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり~の同伴出勤♪

今日は、久しぶりにパパがお弁当を作りました(^^)

なので私は、散歩がてら花・人和同伴で会社に行くことにしました♪

でも、せっかくハナトワを連れて行ったのに、
なんだかんだと忙しくて全然2人に接することができなかった>_<

そして、今日も残業。。。

他の人たちより出勤時間が1時間半早い分、早く帰れたらいいのだけれど
なかなか、そうもいかない。

仕方ないし、頑張らないといけないね(^^)

散歩を兼ねた帰路の様子です♪(相変らずのボツ画像)

久しぶり~の同伴出勤♪_b0080342_2134276.jpg




淋しい思いをさせてる分、
パパママの仕事が落ち着いたら、
はなとわが大好きな自然いっぱいの所に行こうね☆

ただし、いつもながらの車中泊だよ(^^)


Commented by エメラルド at 2007-01-11 21:22 x
会社に同伴?羨ましいですね!
遊んでもらえなくても、そばにいるだけで
安心なのでは?!
花ちゃんも人和君も、もうちょっと辛抱したら
素敵な所にドライブ旅行なんですね、いいな~
Commented by shibakoharu at 2007-01-11 22:34
いや、花人和ちゃん達にとってはどんなに素敵なペンションよりも
パパママとずっと一緒にいられる車中泊のほうがずっと楽しい
ことでしょうね。それに花人和ママさんのところは車中泊が楽しめる
素敵な車があるもんね。時間ができたら車旅にいってらっしゃ~~い!
Commented by 黒豆健太ママ at 2007-01-12 00:56 x
パパさんの作るお弁当なんて...羨ましいです~♪
メニューは何だったんでしょうか?

はなとわちゃんは、お仕事先の方たちに喧嘩を売らないいい子達だからいいですよね!!
健太だったら慣れるまで、ずっと戦闘態勢かも!?

車中泊出来るはなとわ号を、今度見学させていただかなくては(^ー^)v


Commented by 駒子 at 2007-01-12 08:32 x
パパ弁当の画像、ぜひお願いしま〜す。
案外カワイイ盛りつけだったりして♪
しゃちょーさんはこのごろではどうなのかな?
Commented by hanatowamama at 2007-01-13 14:15
エメラルドさんへ
会社が好きなハナトワなので、会社に行くと昼寝を全然してくれません。
ハナトワの身体を思うと留守番させた方が良いのかな。。。

私たちは温泉に、はなとわは自然の中に、早く行きたいです♪
Commented by hanatowamama at 2007-01-13 14:25
こはずきパパ&ママさんへ
ママ依存症の花がいる限り宿に泊まるのは無理かな(笑)
お風呂の間中泣きそうだし、他のワンコを触れば怒るし>_<
やっぱり車中泊だね。

Commented by hanatowamama at 2007-01-13 14:32
黒豆健太ママさんへ
わが家では、チャーハン・焼きそば・鳥の照り焼きはパパが担当です。
そして、お弁当の場合は、魚肉ソーセージやスパムを使ったものは、
パパが作ります。
今回は、2日連続でスパムでした。
もう当分パパが作ることはないと思います(笑)

車ですが、中を見ると「こんなもんか」ってくらいシンプルですよ~(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-01-13 14:40
駒子さんへ
パパ弁当、撮る前に食べちゃった~。。。
ただの男の料理です。
スパムを角切りにして野菜炒めにしたものと、玉子焼き(定番)、
冷凍シュウマイでした☆

シャチョさんのご心配いただいてありがとうございます m(_ _)m
毎日元気にしています。
退院以来、着々と太っていったのですが、
最近ダイエットをしているようで、よくお散歩に出かけています(^^)

by hanatowamama | 2007-01-11 21:04 | 日常 | Comments(8)