人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

今日、仕事納めでした♪

と言うわけで
今晩からお出かけしようと思っていたんだけど
東北道、雪による通行止め区間があるよ~>_<

どうすっかなぁ。。。

家でまったり寝正月?
毎日城北?
首都圏をウロウロ?
南下?

いやぁ~、どうすっかなぁ~

ねぇ、はなとわ~どうしたい?

仕事納め_b0080342_17555262.jpg



Commented by 匿名おじさん at 2006-12-29 19:34 x
パパさん&ママさん今年も一年お疲れ様でした。
そしてお出かけ気を付けて行ってください^^
はなチャン&トワ君おじさんは年内最後のご挨拶がしたかったなぁ
。・゜・(ノД‘)・゜・。ゥワァァァァァン

良いお年を♪
Commented by hanatowamama at 2006-12-29 19:39
匿名おじさんへ
ありがとうございます。

「年内最後のご挨拶がしたかったなぁ」ってことは、
お会いしたことあるんですね!!
もしかして専務!?

良いお年を~☆
Commented by 匿名希望の素敵なお兄さん at 2006-12-29 20:54 x
お正月は家でノンビリゴロゴロしてたいなぁ~
今年は忙しいけど。
                          byぽん吉
Commented by fuuka1220 at 2006-12-29 22:32
こんばんは~。
花、人和ちゃん、これから、パパさん、ママさんと、いっぱい楽しいことがまってそうでよかったね。
家でまったりも、きっと一緒にいられることでうれしいでしょうね。
楽しいお正月を迎えてね。
また、来年もよろしくです。
Commented by さくらの母 at 2006-12-29 22:57 x
私も今日が仕事納めでした(^^)
急に寒くなりましたね~。
お出掛けは、暖かくして風邪ひかないようにね☆

良いお年をお迎えくださ~い♪
Commented by ごまママ at 2006-12-30 00:28 x
今ごろは、どこにいるのかな?
寒くないですか??
来年もごまんちをよろしくです(^-^)v
Commented by hanatowamama at 2007-01-02 14:40
匿名希望の素敵なお兄さんことぽん吉さんへ
忙しそうですね!!
落ち着いたら遊んで下さいね~♪
Commented by hanatowamama at 2007-01-02 14:43
ふうママさんへ
昨年は、ブログを通じてお知り合いになれて嬉しかったです(^^)
今年も、よろしくです(^^)ゞ
Commented by hanatowamama at 2007-01-02 14:45
さくらの母さんへ
お仕事、お疲れ様でした(^0^)
あんな花・人和家ですが、今年も宜しくお願いいたします(^^)ゞ
Commented by hanatowamama at 2007-01-02 17:37
ごまママさんへ
寒さは、東京とあんまり変わらなかったです(^^)
ただ、朝晩は0度かマイナスでした>_<
今年も、宜しくお願いいたします(^^)ゞ
by hanatowamama | 2006-12-29 17:56 | 日常 | Comments(10)