人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあとわずか

あとわずかですね。

パパは、今日仕事納めですが、
私は、明日が仕事納めです。


なんだか暖かいせいか年末だという意識がまるでナイ
暖冬なのかな?

それにしても、あっと言う間の1年だったなぁ~!

今年は、環八が開通し城北公園までの所要時間がかなり短縮されたので
日曜の朝晩は城北へ行くのが日課になりました。
たくさんの城北フレンドもできました。


また、ブログを始めたこともあって
ワンちゃん繋がりの知り合いやお友達がたくさん増えました。


みなさんありがとうございました。
来年もまた花・人和家を宜しくお願い致します。

今年もあとわずか_b0080342_2043340.jpg

Commented by 黒豆健太ママ at 2006-12-28 22:46 x
我が家も今年は、健太のおかげで素敵な出会いが沢山ありました♪
はなとわ家ともお知り合いになれたし( ^ ▽ ^ )v
来年は、人和くん&健太のドッグランが実現するといいですよね~!!
そうそう、はなとわパパさんの健太手懐け作戦も実行に!?



Commented by shibakoharu at 2006-12-28 23:04
我が家の徒歩圏内に昨年ドッグランができたことにより
多くのワンちゃん&飼い主さん達と出会えましたが、その中でも
花人和ちゃん&パパママさんに会えたことにより
我が家もブログを始めたり、楽しいことがいっぱい増えました。
花人和ちゃん達に出会ってなければ、我が家にあずきは
来ていなかったかも知れません。今年は本当にありがとうございました!
Commented by はなとわママ@会社 at 2006-12-29 07:33 x
健太ママさんへ
来年、健太くんと人和のドッグラン実現させたいですね☆
健ちゃんのホームグランドまで遠征しちゃおうかなぁ(^^)

パパの健太くん手懐け作戦は、かなり自信があるみたいです(笑)
「一緒に遊べばすぐだよ!」なんて言ってます(^^)
Commented by はなとわママ@会社 at 2006-12-29 07:37 x
こはずきパパ&ママさんへ
こちらこそ、こはずき家と仲良くなれて楽しい1年でした(^^)
城北に行く楽しみができたし。
こちらこそ本当にありがとうございました(*^-^)ゞ 
by hanatowamama | 2006-12-28 20:47 | 日常 | Comments(4)