人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガー その2

昨日、なかなか人和がタイガーを噛んでいる姿を撮れなかったので
今日、再度挑戦いたしました~♪

かわいいのでヨロシク☆

タイガー その2_b0080342_2125822.jpg

タイガー その2_b0080342_213671.jpg
タイガー その2_b0080342_2132117.jpg




そして最高お気に入りショットで~す(^^)

タイガー その2_b0080342_2142140.jpg


ちなみに、今日も肉球は綺麗でした(ホッ)


Commented by 黒豆健太ママ at 2006-12-07 23:53 x
ププッ!!最後の写真、あんまり可愛くて、思わず噴出してしまいました♪
人和くん、サイコー☆
Commented by she at 2006-12-08 18:51 x
O(≧∇≦)Oカワイイ~!!!
同じく↑最後の写真、最高ねっ☆
タイガーかぁ・・・良さそうだね。
噛むだけのガムなんて、あるんだ。知らなかったなぁ。


Commented by hanatowamama at 2006-12-09 06:56
黒豆健太ママさんへ
親ばかだけど、かわいいでしょ(笑)
私、あまりの可笑しさに笑っちゃいました!
Commented by hanatowamama at 2006-12-09 07:02
sheさんへ
私、何度見ても笑っちゃいます。
似たようなガムも試したのですが、コーンから作ったものは
ウンチが軟らかくなってしまってダメだったの。
なのでもう5年以上愛用していて、これが3代目です。
本当に長持ちです(^^)
by hanatowamama | 2006-12-07 21:06 | 日常 | Comments(4)