人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった~、ほくこまちゃんのママに会ったよ~♪

体調が良くならいどころか悪化して今日もお休みしたパパ。

私は、はなとわと散歩がてら同伴出勤しました(^^)

やった~、ほくこまちゃんのママに会ったよ~♪_b0080342_2153086.jpg


やった~、ほくこまちゃんのママに会ったよ~♪_b0080342_21135346.jpg




そして、チョット残業して午後6時20分にはなとわと退社。

遠回り散歩しながら帰宅してパパのお粥を作ってお風呂掃除をして
楽市の手羽先を買いにダイエーへ☆

やった~、ほくこまちゃんのママに会ったよ~♪_b0080342_181375.jpg




屋台へ行くとヤス店長が
「たった今mahorobaさんが帰ったから急いで駐車場に行って!」
と言ったので急いで行ってみたが立ち去る車の後姿だった。。。
先週もニアミスだったのに今週も(T_T)

        残念>_<

でも屋台に戻ったら、バス通りにmahorobaさんの車を発見!!

思わず手を振ってしまったワタシ。。。
mahorobaさんも気が付いてくれて、車を止めて降りてきてくれたの(^^)
嬉しかった♪

しばし談笑して、ヤス店長にも挨拶しました♪

ヤスくんも、mahorobaさんと私の遭遇が初だったから喜んでました☆

ヤスくん、教えてくれてありがとう(^^)

mahorobaさん、会えて嬉しかった~(^^)

こまちちゃんの事などゆっくり話せず残念でしたがお会いできただけで嬉しかったです。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by mahoroba at 2006-11-28 23:09 x
こちらこそ今日はお会いできて本当に嬉しかったですぅ。先週は4分のニアミスでしたもんね。お話もできてすごーく感激です!花ちゃんと人和くんにもとっても会いたくなっちゃいました。今日は帰宅後のほくとのにおいチェックがいつもより激しかったです。(^^;;)
Commented by kimaguregongon at 2006-11-29 20:34
大きなお目目で 帽子似合ってるよ~!!
ワンは お耳が風にあたると やっぱり寒いかな?
ちょっと固まっているようにも 見えるけど・・・
Commented by hanatowamama at 2006-11-29 21:12
mahorobaさんへ
手羽先臭?
いやいや手羽先臭+はなとわ臭かな?
同伴出勤だったし仕事着のままだったから
かなりハナトワ臭がしてたかも。。。
Commented by hanatowamama at 2006-11-29 21:20
gongonママさんへ
花は、帽子をかぶるとウルトラマンのような目になるんです(笑)
そして、お察しの通り固まってました(爆)
Commented by she at 2006-11-30 18:12 x
固まってる・固まってる。
でも可愛い♪フードすっぽりでっ。
ほくとはフードかぶせると
おかしな人相(犬相か!)になってしまうの(ノД`)・゜・。


Commented by hanatowamama at 2006-11-30 20:38
sheさんへ
花は、いつも固まってしまいます(笑)
そして、目はウルトラマンのようになります(爆)

by hanatowamama | 2006-11-28 22:06 | 日常 | Comments(6)