人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝晩、寒いよ~>_<

朝晩の散歩が、寒くて辛い。。。

朝晩、寒いよ~>_<_b0080342_21231148.jpg



特に朝なんて・・・(涙)
ただでさえ暗くって起きたくないのに寒いとなおイヤだよね~

朝晩、寒いよ~>_<_b0080342_21234191.jpg



パパは、明朝5時半に会社に集合なので4時半には出発するとのこと。

私が「お弁当はナシだね」と言うと「困るなぁ」とパパ。

4時前には起きないと間に合わないじゃ~ん(`_´)

夜勤の後は、超早朝出勤だなんて。

あ~あ、早く寝なくっちゃ(T_T)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by shibakoharu at 2006-11-13 22:04
ママさん、えら~い!!ちゃ~んとお弁当作ってるんですね。
パパさんもかなりハードワークで大変ですね。疲れているところ
先日はランで遊んでくださって本当にありがとうございました(^^)

by こはるまま
Commented by さくらの母 at 2006-11-13 22:09 x
パパさんの仕事、随分不規則で大変ですね~。
しかも4時前に起きて、お弁当作りですかー?
ママさん、偉い!!奥様の鏡だわ~(^^)
私なら「コンビニで何か買って!」だな(笑)
朝はかなり寒いから、風邪ひかないようにね~☆
Commented by hanatowamama at 2006-11-13 22:13
こはるままさんへ
できれば、お弁当は作りたくないんだけど、
毎日、玉子焼き入りで作らないとパパのご機嫌が。。。(笑)

ランでは、パパが小春ちゃんに遊んでもらってたので、
こちらこそ、パパと遊んでくれてありがとう♪
って感じです(^^)
Commented by hanatowamama at 2006-11-13 22:19
さくらの母さんへ
短期単身赴任、出張、早朝出勤、夜勤なんでもあり!
そんな感じです>_<
私も仕事があるので、かなり辛い。。。
せめて、お弁当なしだったら楽なのに…って思いながら
手抜きの、炊き込みご飯で炊飯器オンしました(^^)
Commented by 万里のパパ at 2006-11-13 22:49 x
ちなみに我が家ではいつものお弁当は(大して早くも無いのに)前日の夜に詰められます。
朝はご飯をチンして別の容器に詰め、おかずの容器と一緒の袋に入れられて渡されます。
しかもママの都合の悪いときにはお弁当は無しです。もっとも自分でつめることは可能なのですが・・・。
Commented by 黒豆健太ママ at 2006-11-14 00:56 x
パパさん、本当に不規則勤務で大変ですね。
しかも、ママさんもお仕事していて、早朝のお弁当なんて...本当に偉いです!!ママさんも 疲れないようにしてくださいね!!

我が家も以前はお弁当だったのですが、こちらへ越してきてからやめちゃいました( ̄ー ̄A




Commented by hanatowamama at 2006-11-14 04:26
万里のパパ さんへ
私も前日から作っておきたいのですが、パパが。。。>_<
パパの実家も夜のうちにおにぎりなど作り置きでした。
あんな感じのパパなのに何故か食にうるさく、
残り物を嫌い、出来たてを好むんです(T_T)
Commented by hanatowamama at 2006-11-14 04:38
黒豆健太ママさんへ
ご心配いただいてありがとうございます。
私も、お弁当やめたいのですが、
パパの貴重な昼休みを考えるとついつい。

私は、会社で時々、机に突っ伏して寝ちゃってます(笑)

はなとわ家は、夫婦ともに出勤が早いですが、
帰宅もママ6時半、パパ6~7時と早い方だと思うので(^^)


by hanatowamama | 2006-11-13 21:24 | 日常 | Comments(8)