人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕立

今日は、パパママ共に仕事でした。

昨夜、炊飯器のセットを忘れてしまたのでお弁当を作れませんでした。
【お弁当を作らない=朝散歩はママが行く】
いつからか決まってしまったので、久しぶりに出勤前散歩をしました(*^_^*)

そして夕方には、ひどい雨と雷が>_<
でも帰る頃には雨もあがって、きれいな月が出てました☆

最近残業続きで、はなとわの留守番時間も12時間を超えることも。。。
トイレを使ってくれたら心配が1つ減るんだけどなぁ(T_T)



昨日の日光浴の様子です♪

夕立_b0080342_19502817.jpg

夕立_b0080342_1951312.jpg

Commented by kimaguregongon at 2006-11-04 21:46
こんばんは、
気持ちよさそうに寝てますね~
お仕事大変だけれど お利口さんいてくれる子達がいるから
疲れも吹っ飛びませんか? ご苦労様です。
Commented by さくらの母 at 2006-11-04 22:42 x
え?雨&雷ですかー?
こっちは全くな~んにも、でした^^
やっぱりかなり遠いのですね、ここから都会迄は。(汗;
お仕事忙しそうですが、あんまり無理せずに時々はゆっくり休んでくださいな♪ でないと、花ちゃん&人和くんもすねちゃうよ~(^^)
Commented by ka_en at 2006-11-04 22:46
そちらは雨が降ったんですかー?
こっちは午前中に「ん?降ってくるか?」って程度で
そのあとは晴れてました。
暮れのお掃除...はじめたのですね...ズルイ(笑
Commented by fuuka1220 at 2006-11-05 05:50
陽だまりで、くつろいでる、花人和ちゃん、気持ちよさそうですね。
でも、やっぱり、心配事はつきませんよね。
ダッシュで帰宅ですよね・・気をつけてくださいね。
Commented by hanatowamama at 2006-11-05 13:10
gongonママさんへ
天気のいい休日の昼間は、よくこんなふうにお昼寝しています♪
仕事から疲れて帰った時に2人を見ると癒されます。
寂しかったよ~みたいな顔をしてるのがたまりません(^^)
ずっと見ていたいけど、お散歩に行かなくちゃ~とすぐに出発です☆
Commented by hanatowamama at 2006-11-05 13:22
さくらの母さんへ
うちの辺りだけだったみたいです。。。
パパが新宿で仕事していて、雨なんか降らなかったぞ!と言ってました。

はなとわが、すねないように気をつけます (^^)ゞ
Commented by hanatowamama at 2006-11-05 13:27
ka_enさんへ
大雨で土砂降りで雷雨なんじゃそりゃ!!
そんな雨が1時間半でした。。。
お掃除は、12月に入ると仕事が忙しくなるので
今のうちから少しずつやってます。
もうカーテンも洗っちゃったんだけど、ちょっと早すぎたかも(笑)
2人揃って土日が休みだと、遊びに行きたくなっちゃうから
私が1人で休みの時に掃除してます。
今日は、キッチン周りの予定です☆
Commented by hanatowamama at 2006-11-05 13:32
ふ~ママさんへ
気持ちよさそうに寝ているハナトワを見ていると、家事もそっちのけで
3人でお昼寝しちゃいます(笑)
会社帰りは、もちろんダッシュです。
オシッコを我慢しているかと思うと心配で。。。
by hanatowamama | 2006-11-04 19:52 | 日常 | Comments(8)