人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴いてキョロキョロ

夜散歩の時、今度の土日は仕事だから城北へ行けないなぁ・・・
なんて考えていた私が「今週は、小春ちゃんに会えないね」と言ったら、
人和が鳴いてキョロキョロしはじめた。
もしかして?と思い「小春ちゃん」と言ってみたら探し始めたのです!!

鳴いてキョロキョロ_b0080342_20242263.jpg



人和は小春ちゃんが好きなんだと認識しました。
お似合い(^^)

鳴いてキョロキョロ_b0080342_20273888.jpg




いつも、そっけない態度をとる人和だけど、

ただの天邪鬼!?
いや、花に似たタイプだから好きなのにチョッカイ出さないのか?

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by ごまママ at 2006-10-17 21:54 x
ごまママは、パパが単身中月曜〜木曜まで毎日大根を食べ続た事が、あります)^_^(だってごまと二人だと・・・無くならないんだもん(^-^;ゞ
お友達に飽きない?よく言われました。だって作るの面倒だからついつい具だくさんおみそ汁にしちゃてたのです・・・
Commented by hanatowamama at 2006-10-17 22:27
ごまママさんへ
大根、うちも1本買ったら煮物やら、味噌汁やら、鍋と続きます(^^)
はなとわ家より、どう見ても食が細いと思われるごまママさんじゃ、
なお続きますよね(^^)
Commented by fuuka1220 at 2006-10-17 22:52
やっぱり、いつみても美味しそうよね。
最近、食べてないなあ~・・・手羽先。なんだか、とっても、食べたくなっちゃったわ。
ほんとに、言葉をよく理解してるよね。。わんこたちって。
Commented by hanatowamama at 2006-10-17 23:08
ふ~ママさんへ
ワンコは賢いですよね(^^)
たぶん、8割がた理解していると思います。
花は、言葉だけでなく、空気も読みます☆
花には負けます(笑)
Commented by ぽん吉 at 2006-10-17 23:38 x
やっぱり、毎週は食べすぎだと思いますよ~~
Commented by 黒豆健太ママ at 2006-10-18 00:11 x
人和くんたら、ママより?好きなワンがいるんですね~!!
青春してますね♪
健太は、女の子にまったく興味なし...です。
Commented by hanatowamama at 2006-10-18 06:02
ぽん吉さんへ
やっぱり!!
Commented by hanatowamama at 2006-10-18 06:04
黒豆健太ママさんへ
好きなのに素直じゃないんですよ。。。
Commented by koharupapa at 2006-10-18 21:45 x
あらぁ人和君、うちの娘お気に入りなの?ありがとう。
人和君、今度ランで一緒に走ろうね。なんなら今度どうぞ小春家までお越しくださいな。
城北ランから徒歩10分くらいのところですから!因みにうちの近所は柴だらけ!小春も含め赤柴ばっかり5匹はいますよ。
Commented by hanatowamama at 2006-10-18 21:59
koharupapaさんへ
かなり気になってます(^^)
「小春ちゃん」に反応するのに、一緒に走らないのは
きっと照れてるのだと思います♪
人和が小春ちゃんと走ってくれたらパパママ最高です☆

小春ちゃんちまで行ってみたいです(^^)
ハナトワ抜き(!?)に小春ちゃん&パパママさんともゆっくり
お話したいです♪
by hanatowamama | 2006-10-17 20:29 | 日常 | Comments(10)