人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパのお仕事

けっこう大変な仕事です。
早朝や未明からの長距離運転後に仕事をしたり
車での地方出張など。

って、もっと大変なパパさんは山ほどいますよね!

パパのお仕事_b0080342_20215835.jpg


パパを送り出した後、ハナトワの散歩に行き6時半には、私も出勤。

1日が長~い!!

今日も早く寝なくちゃと思うのに、
パパは渋滞も重なって帰路に2時間半以上かかって帰りが遅~~い!!!!

明日からパパの実家がある小田原にお泊りを考えているパパなのでした。

「亭主元気で留守がいい!!」

といいますが、やっぱり、いないと不安です >_<

はなとわ&ママで断固拒否&阻止するつもりです!!


Commented by fuuka1220 at 2006-09-11 21:06
その、気持ちよくわかりますね~。いないときに限って、何かがおきたりするんですよね。・・苦笑 パパさんの気持ちと体のこともわかるんだけどね。。でもでも、何とか拒否・・頑張ってね。
やっぱり、花、人和ちゃんのお尻、かっわいい!
Commented by hanatowamama at 2006-09-11 22:13
ふ~ママさんへ
パパの体を思って小田原から行くことを勧たのですが、
いざ長期不在となると。。。
結婚して1ヵ月半の時、1ヶ月も出張していたパパ。
今は、ハナトワがいてくれるだけ安心です(^^)

断固拒否して阻止するはずが、もう決めてしまって
小田原のママに電話してしまっていました。

by hanatowamama | 2006-09-11 20:22 | 日常 | Comments(2)