人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人和がカイカイ

昨夜から人和が口の周りや首を掻いています。

なので天気がイマイチだけどシャンプーしました。

いつものシャンプーではなく、病院で買った皮膚疾患用のシャンプーで。

シャンプー後の人和です。
気持ち美白になったようです(笑)

人和がカイカイ_b0080342_2134989.jpg


そして今、カイカイは落ち着いたようで爆睡してますzzz


Commented by さくらの母 at 2006-08-26 21:43 x
とわくんも、カイカイですか~?
多いですね、柴ちゃんのカイカイ。
さくらは今のところカイカイは出ていませんが。
サメの肝油が良かったのかな?
飼い主が飲まないで、さくらに与えておりました(笑)
でも2月から3月には、目が充血したり、お腹壊したりするので、なにかしらのアレルギーがあるんだと思います。
とりあえず、皮膚には出てきませんから、ホッとしているんですけど。
シャンプーで改善されるなら、OKですよね♪

↓の食べ物ブログ、プチダイエット中の私には酷だわ~(^^;
美味しそう。。。(ジュル)
Commented by hanatowamama at 2006-08-26 22:41
さくらの母さん
雨の日のお散歩などで、濡れた草に触れるとカイカイになる気がします。
人和は、花と比べて弱いんです>_<
皮膚も、お腹も。。。

天心の画像見てたらお腹が空いてきちゃいました(爆)
Commented by さく・も子ママ at 2006-08-27 09:15 x
人和くんもカイカイですか?
うちも小桃がカイカイで、今年はさくらもカイカイで悩んでいます。
今まで、さくらはこんな事なかったのに、やっぱり草ですかね。
私も、濡れた草に触れるとカイカイがでるような気がしてました。
病院では、やっぱり薬用シャンプーを出してくれて、それで洗うと治まるみたいです。
でも、さくらのシャンプーって大変!
なかなか乾かないんですよね、冬毛だし・・(笑)
カイカイは初めての経験で、戸惑っています。
Commented by hanatowamama at 2006-08-27 10:41
さく・も子ママさん
さくらちゃんも相変わらず冬毛ですか?
花も冬毛なのでドライヤーが大変&走り回っての自然乾燥に
こっちがクタクタです(笑)
さくらちゃん小桃ちゃん、カイカイが治まるといいですね。
by hanatowamama | 2006-08-26 21:05 | 日常 | Comments(4)