人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の笑顔(^^)

花は、その日最初に会った時と、出かけて帰ってきた時くらいしか
笑顔を見せないと以前の日記に書いたと思います。

なかなか見せない笑顔の画像が、やっとたまりました♪

花の笑顔(^^)_b0080342_21205393.jpg


花の笑顔(^^)_b0080342_21233239.jpg


花の笑顔(^^)_b0080342_21251344.jpg


花の笑顔(^^)_b0080342_2126693.jpg




だけど、専務には最高の笑顔を見せるのだ(^^)

花の笑顔(^^)_b0080342_21272150.jpg



いつか、事務所で私を待つ最高の(専務を超える)笑顔を激写したいと思います!!!


Commented by fuuka1220 at 2006-08-03 08:09
おはようで~す。
やっぱり、この笑顔はたまんないですよね~。2ショットのお顔は最高ぅ!!こんなお顔されるとなんでも甘くなりませんか??私は、親ばかなんでそうなんですよお~。
ママさんの期待している花ちゃんのお顔楽しみだわっ!
Commented by hanatowamama at 2006-08-03 18:00
私も親バカです(^^)
可愛くてしかたないですが、怒ると怖い鬼母ちゃんです(笑)
いつか、必ず花の笑顔を激写したいと思っています。
by hanatowamama | 2006-08-02 21:59 | 日常 | Comments(2)