人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も残業

そろそろ定時にあがりたくなってきた私。
明日も仕事です。。。

そして、パパ今朝5時半に出て仕事に行ったけど、なんとロング残業!
深夜3時頃までかかるらしい。。。

花と人和は、エアコンのついた部屋で留守番です。
かわいそうだけど、パパママ働かなくては。。。


家に帰った時、2人の大喜びする姿を見ると明日の活力になるし!
ありがとう、はなとわ☆

とわ

今日も残業_b0080342_21332760.jpg



はな

今日も残業_b0080342_2134146.jpg



癒されるね~☆

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by fuuka1220 at 2006-07-14 21:53
お疲れ様で~す。
ほんとに、癒されますよね。
わんとの幸せな時間があるから、仕事がんばれちゃうよね。
花・人和ちゃん、カメラ目線でバッチリきまってるよお~。
暑いから、体きをつけてね~!
Commented by hanatowamama at 2006-07-14 22:03
ふ~ママさんへ
ありがとうございます(^^)
本当に癒されますね☆

私の癒しは、花と人和

そして手羽先です(爆)
by hanatowamama | 2006-07-14 21:45 | 日常 | Comments(2)