人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかった~

今日の仕事は、肉体的にハードだった!
精神的にもハードだった!!
納品がとても多くて体力消耗。。。

座って仕事をしたのは、朝7時からの1時間のみ。
あとは、ずっと立ち仕事というより、肉体労働!!

クタクタの私に、パパからのメールが!
仕事が終わったから帰る!
え~!だってまだ昼の3時。
早すぎるんじゃないの~パパ!!!!
私は残業決定なのに・・・

でもいいやはなとわに癒してもらお~っと(^^)

忙しかった~_b0080342_20433154.jpg
忙しかった~_b0080342_20451124.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by さくらの母 at 2006-06-22 22:08 x
いやぁ~、お疲れ様でした☆

はなとわちゃんに癒してもらってますか~?
こんなお顔で見られたら、も~~~たまりませんね♪
何でも分かってくれているような。。。素敵だわ~(^▽^)
Commented by ぽん吉 at 2006-06-22 23:16 x
ワンちゃんに癒してもらうのが一番良いですよね!!
・・・そういえば、ぽん吉に最近癒してもらってないな~~。。
Commented by hanatowamama at 2006-06-23 06:07
さくらの母さんへ
はなとわが、そばにいてくれるだけで違いますね☆
じっと見つめられると、も~たまりませんね(^^)
Commented by hanatowamama at 2006-06-23 06:11
ぽん吉さんへ
ワンコって賢いから今の状況を把握できるんですよね☆
疲れているときは、2人とも1人遊びに徹しています(笑)
はなとわ2人で遊べばいいのに。。。

ぽん吉くんに癒してもらってくださ~い♪
Commented by ka_en at 2006-06-23 14:45
最近、わたしの具合が悪かったのですが
さくらはこっそりそばに来てくれました。
すごーくうれしかったです。

肉体的に…や、肉体労働…が肉球に見えて仕方ないです(笑
Commented by hanatowamama at 2006-06-23 17:58
ka_enさんへ
体調のほうはいかがですか?
最近、更新されていなかったので心配していました。
具合が悪いとき、そばにいてくれるだけで嬉しいですよね(^^)
Commented by ka_en at 2006-06-23 19:47
ご心配をおかけしました。
ボチボチよくなってきてます。
さくらはアタシの具合が悪いと無意味に
だんさんにちょっかい出しに行きます(笑
by hanatowamama | 2006-06-22 20:45 | 日常 | Comments(7)