人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もあぢ~

昨日・今日の暑さでちょっと体がだるい・・・

しか~し今日は手羽先デー☆

買いに行きました。


手羽先を食べていると
花がクンクン


あげられないの!!って言うと
ふてくされて、オモチャをやっつけていました。

今日もあぢ~_b0080342_20533127.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by さくらの母 at 2006-06-20 21:35 x
いいなぁ~、毎週食べられて。。。(ジュル)
今日ね、車の運転している時に突然、「あっ、今日は手羽先の日だ!」って思った(笑)
いつか食べれる日が来るのだろうか???
Commented by hanatowamama at 2006-06-20 21:43
さくらの母さんへ
もう、はなとわママの手羽先に洗脳されてしまいましたね☆
お近くに出店しているか聞いてみます。
私がお薦めのお兄さんではありませんが、毎週金曜日所沢のダイエーに出店しているという情報も。。。
詳しい情報を入手したらご連絡いたします~♪
Commented by fuuka1220 at 2006-06-20 22:00
うわあ~~、たまらないですね~~。このお写真。ほんとに、手羽先好きなんですよ~。いくらでも食べられますね。
ご推薦の手羽先いちど、食べてみたいで~す。・・神奈川のどちらに出店かしら・・聞いて、どうすんのよね~~(笑)
やっぱり、花ちゃんには目の毒というか、においの毒って感じかな。
Commented by 万里のママ at 2006-06-20 22:23 x
やっぱり、花ちゃんもおもちゃに八つ当たりですか。
我が家の二匹も、何か気にいらない事があると玩具に当たります。(笑)
花人和ママさんは言葉が優しいですね。
万里ママなんか疾風には「あげられないの」どころか「ダメっ!イケナイっ!」と怒ってばっかりです。(^^ゞ
Commented by hanatowamama at 2006-06-20 22:29
ふうママさんへ
明日は、ダイエーの鴨居店だと言ってました。
週に3日、神奈川のあちこちへ行っているそうです。
捜してみてください♪
Commented by hanatowamama at 2006-06-20 22:33
万里ママさんへ
いや~、優しくないですよ!
本性は、「こらぁ~~!!!ハウスするか?」
ってな感じに怒鳴ってます(笑)
なんせ悪ガキのハナトワなので。。。
Commented by 黒豆健太ママ at 2006-06-23 17:15 x
羨ましい~!!
健太はおうちでは癒し犬ですが...一歩外へでると、ママにとってのストレス犬に早変わり~(≧д≦)
本日も、マンションロビーで、いい子しようとしてくれた方にガウガウ...危うくガブリでした!!やめてぇ~!!
花・人和2ワンに、癒された~い♪
Commented by hanatowamama at 2006-06-23 17:47
黒豆健太ママさんへ
実は、こう見えてハナトワも危険なんです。。。
花は、私以外も人からの、いい子いい子にはガブリです(涙)
人和は、人なつっこいんですが、ワンちゃんに吠えられると
自分を見失って興奮しまくります(大泣き)
家の中でしか癒してもらえません。。。
by hanatowamama | 2006-06-20 20:54 | 日常 | Comments(8)