人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からずっと雨

雨が降ると、よく寝ます。

朝散歩に行った後、はなとわ、寝てばっかり・・・

雨_b0080342_14465730.jpg
雨_b0080342_14478100.jpg



爆睡中のアヒル人和

雨_b0080342_1727663.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by さくらの母 at 2006-06-18 14:58 x
雨だと遊びに行かれなくて、寂しいよね~(>_<)
はなとわちゃんは、お洋服平気なんですね☆
ちょい悪風な人和くん、笑えたよ~(^▽^)
実物見てみたいなぁ。。。
Commented by hanatowamama at 2006-06-18 15:03
さくらの母さんへ
実物は、「ちょい悪」ではなく、「まじ悪」ですよ~!!
ただ、寝顔だけは天使です(爆)
Commented by she at 2006-06-18 15:50 x
うちも、ずぅ~っと寝てるOo。(。ρω-。)オヤスミィ
朝の散歩も遅かったし、雨の日は、ぼんやりしてます。
まだ若いのに・・・・。


Commented by hanatowamama at 2006-06-18 15:57
sheさんへ
猫は湿度が高いと眠くなるらしいのですが、
ワンコもおんなじなのでしょうか???
Commented by fuuka1220 at 2006-06-19 00:23
ほんとうに気持よさそっ!!
寝顔をみてると、いやされますね~~。寝息が聞こえてきそうよ。
はなとわちゃん、爆睡してて、寝言いいませんかあ~??ふうかはよく言うんですよ。。笑。
Commented by 駒子 at 2006-06-19 10:17 x
雨はイヤよね〜。
でもやる気のあるヒトもいるよ〜。あの午後の雨の中、2時間も公園にいたというかたがいたよ。すごいよね〜。
コマも寝てばっかだ…。
Commented by hanatowamama at 2006-06-19 18:18
ふーママさんへ
ふうかちゃんも寝言いいますか~!!
はなとわも言いますよ~。特に花はよく言います。
なんて言っているのか解ったら面白いですよね~(笑)
Commented by hanatowamama at 2006-06-19 18:26
駒子さんへ
あの雨の中、2時間も!!!
その方、やる気ありすぎ~!すごい!!
完全に、負けた。。。

by hanatowamama | 2006-06-18 14:47 | 日常 | Comments(8)