人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇そう

今日は、パパがいないからどこへも行かず洗濯ばかりしている気が。。。

その通り・・・と人和

暇そう_b0080342_15205234.jpg

暇そう_b0080342_15213173.jpg


暇そう_b0080342_1521575.jpg

暇そう_b0080342_15243092.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by she at 2006-06-04 19:22 x
2枚目の写真みてビックリ(*゚0゚)ハッ
肉球が・・・キレイ♪

ほくとのは、ザラザラ&黒々&プーンと臭うΣ( ̄ロ ̄lll)
散歩の後、拭いてるんだけどなぁ。

Commented by hanatowamama at 2006-06-04 19:42
she さんへ
本当は黒くないといけないんですよ、きっと!
だって、人和は雪遊びをするとシモヤケになるし、
アスファルトの上をちょっと長く散歩(観光の時など)すると
肉球の皮が破けちゃうんです。。。

だからきっと
「ザラザラ&黒々&プーンと臭う」が正解なんだと思います(^^)
Commented by 万里ママ at 2006-06-04 21:50 x
万里&疾風は肉球からポップコーンのにおいがします。
アスファルトの上のお散歩が多いからかな・・・。
雪遊びもさせてないし。
もう少し自然の中で遊ばせてあげないとなあ~。
Commented by hanatowamama at 2006-06-05 06:05
万里ママさんへ
ポップコーンのにおいってことは臭くはなさそうですね(^^)
人和は臭わないのですが、花はやや臭いかな。。。

自然といえば、万里ちゃんのお宅はかなり遊ばせてあげていると思いますよ♪
きれいなお花をバックに撮った写真でわかります(^^)
Commented by ka_en at 2006-06-05 14:13
わ、肉球の話で盛り上がってる...(笑
さくらの肉球のニオイ嗅いだことないです...
人和くんの肉球、ほんとに白い!
でも、弱いんじゃかわいそうですねー。
Commented by hanatowamama at 2006-06-05 19:15
ka_enさんへ
さくらちゃんの肉球のニオイ嗅いでみて下さい(笑)

今日、気が付いたのですが肉球のニオイが
その子のニオイなのかな~って!
どうでしょうか?
Commented by she at 2006-06-05 21:15 x
おっ、肉球話続いてますね(*^-゚)v
ポップコーン臭、香ばしそうだわ!
ほくとは、草っぽい臭いがします(´Д`;)

人和くん、弱いんだ。しもやけ なんて可哀想(´ω`。)
夏はアスファルト、心配だね。



Commented by ka_en at 2006-06-05 21:33
うぅ...なかなか嗅がせてくれません(笑
でも、肉球のニオイがその子のニオイって
なんかそうかも!って思いました。
あぁ、さくらはどんなニオイなんだろう(笑
Commented by hanatowamama at 2006-06-05 21:35
sheさんへ
夏のアスファルトは、かなり危険なので心配です。
梅雨が過ぎたら今よりもっと早起きして散歩に行かなくては。。。
起きるのが辛い(T_T)


Commented by hanatowamama at 2006-06-05 21:48
ka_enさんへ
いや~嗅いでみて!!
楽しみ楽しみ(^^)
Commented by ka_en at 2006-06-06 15:10
ザンネンながら...
毎日、お散歩から帰ると足を洗うからなのか
何のニオイもしませんでしたぁ(笑
#水が飲みたくて勝手に風呂場に行くんですよー
でも、だんさんが「前は臭かったよ」と(笑
期待してたのになぁ(笑
by hanatowamama | 2006-06-04 15:24 | 日常 | Comments(11)